見出し画像

カグラギ殿の歌、聞いたよ。


助けてください!!!

殿が!!!

曲になった!!!

なめてた……佳久さんなめてた……本当に謝罪。俳優さんだし、まあ、ね、うん。そういう感じっしょ?とか思ってて、本当にごめんなさい。近年稀に聞くめちゃウマでした。しかも、声が滅茶苦茶良い。殿のまま歌ってる。腹筋感じる声、最高です。

本当にカグラギ殿のファンやってて良かった。こんなカッコイイ歌をカッコイイ声でカッコよく歌い上げてくれるなんて、なんて、贅沢で幸せなんだろう。歌詞も曲も編曲も最高。一生聞けるよ。
CD買ったけど、DLでも買う!カグラギ殿に貢げるのは1年だけだからね(リアル口癖)

歌詞、凄くない?宴じゃオージャーも意識しつつ、殿という人を言葉巧みに表してて凄い。全てに付箋をつけて褒めたい。これを殿が良い声と素晴らしい表現力で歌い上げててさ………………興奮で気が付いてなかったけど私は既に死んでいる。

ね、これ、FLTで歌うんだよ…?ヤバくない?
ね、ヤバくない?私、これをなるべく前の方で聞くために名古屋全ての回を既に申し込んでる……殿歌ってるとこ絶対観たい。絶対諦められない。
歌詞見ずに生で歌うの難しすぎない?難しいから歌いませーんとかになったらどうしよ………。絶対諦められないです。殿の歌う姿、私、4月から待ってたから……。
佳久さんなら歌ってくれると信じてるから…33歳で10歳やった男やぞ…信じよう!!!

あ〜最高最高最高最高。殿、顔も良いし、体もムキムキだし、声も良いし、いい性格してるし、歌も上手で、完璧すぎる。
パーフェクトヒューマン カグラギ・ディボウスキ。だいすき。皆、好きになって…!
殿カッコイイから皆、好きになって!!!

疲れた…殿、優勝。お疲れ様でした。
こんなに楽しませてくれる殿、本当に最高の推し。

あーーーーーーー⚰️

これ、2回だけ聞いた感想なんだけど、いっぱい聞いたら沢山の発見がありそうだよね。DL始まったらめっちゃ聞く。CD車の中でしか聞けないから、あまり聞いてる時間無いからDL始まったらめっちゃ聞く!!!!あ〜も〜殿最高最高最高最高最高!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?