見出し画像

カグラギ殿の歌、聞いたよ。2

聞いた?ね?聞いた?

ちょーヤバくなかった!?!?!?
歌上手すぎ……いや、カラオケ趣味って言ってたけどさ、上手すぎる。佳久さんの腹筋が余すことなく使われてる。発声の良さ、声の良さがもう心臓がギャッってなるよね…⚰️
宴じゃオージャー歌えないって言ってたの、多分さ、我々想像する歌えないじゃないよね。このレベルお出しできないって意味だったってことだよね。そりゃ出来ないでしょう……怖いわ。

細かい好きポイント話すね。

ご覧あれー!とか晴天であれー!の力強い男らしい伸び凄い好き。
これ本当(これ本当)のとこ2人に増えないで頂けますか!?ってなる。車で聞くと、左右から殿が現れるのでオススメです。怖いです。
石橋で飛び越えてってところが跳ねてるように歌ってるの好き……。
全体的に力強く虎視眈々と飄々とした姿が表現されててまさにカグラギ殿を表した一曲に仕上がってて本当に殿限界オタク泡を吹くしか出来ない。
殿じゃん……殿のお歌……はぁ…ギャ…(叫びたいけど疲れて叫べない)

歌詞もさ、全部好き。
初っ端から好き。月夜から始まるの。ニチアサですよ!?好き。
種を撒いて育てて収穫をするのを殿らしく二重の意味で歌ってるのも良い…。
爪で急所狙いもさ…もう言葉にならない。

歌聞いてるだけなのに、なんでこんなに疲弊してんの!?脈拍100だからだよ!!!!
ドッドッドッドッなのよ!!!!殿がかっこよ過ぎて、心臓が宴じゃオージャーなの!!!助けて!!!

この曲、始まって5秒で最初に言った私の台詞「たすけて!!!」だからね。殿がかっこよ過ぎて誰かに縋りたかった。おどろちゃんを召喚してから聞くべきだったと本当に後悔した。
だって、こんなに佳久さんの歌が上手で歌詞も良くて、曲も編曲も全て良くて、パーフェクトなカグラギキャラクターソングが来るって思ってなかったもん。仕事の片手間で歌ってるレベルじゃないんだもん。本気なんだもん。いや、佳久さんが片手間で仕事しない人って分かってた筈なのに……でも、歌まで上手って聞いてない!!!!!
誰かスペースで言ってよ!!!(謎の逆ギレ)言ってたらごめん。全部は網羅してないから言ってるかも。ごめん。落ち着く。取り乱した。反省。あのTTFCのやつは一応観てるけど、歌ってる声よく聞こえなくて分かんなかったんだ。

こんなに歌が上手なのに、これ以降歌を出さない可能性あるってヤバくない?私、いっぱい聞きたいよ?
佳久さんの朗読劇と筋肉体操とお歌と観たい聞きたいものいっぱいありすぎる。いっぱいください!!!いっぱいください!!!わー!これはファンレターで書くべきですね。みんな書きましょう。言わないとマジで伝わんないから。頼も!

私、4月からキャラソン楽しみにしててさ、FLTで歌うの見るために全通するからって宣言する程度に楽しみにしてたからさ、本当に良い物が貰えて凄く嬉しい。こんなに毎日楽しくて、感謝しかない。佳久さんはもちろんなんだけど、たかみな先生や上堀内監督やプロデューサーさん、衣装さんやメイクさん、殿を構成する全てに感謝の毎日。楽しかった。1年とっても楽しかった!!!ありがとうございました!!!!!
まだ後3話あるけど!!英雄祭も素顔の戦士も映画もFLTもさらに次の年のVSもあるけど!!

なんか、楽しすぎて、たまにめっちゃ疲れたな…ってなるけど、すぐに殿がカッコよくて疲れたこと忘れる毎日だった。ジェットコースターみたいだった。なかなか1年間ジェットコースター乗りっぱなしってことは無いから凄い思い出に残る1年になったなって思う笑

本当にカグラギ殿、この世にうまれてくれてありがとう!大好き!どうか、これからも定期的にコンテンツ出して欲しい!!
唯一無二すぎるから、生み出した責任をとって欲しい!!

なげ!おわりおわり!
ここまで読んでくださった人、お疲れ様でした!ありがとう!!長くて、ごめんね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?