芋出し画像

👑写真集芋たよ。

 ã‚­ãƒ³ã‚°ã‚ªãƒŒã‚žãƒ£ãƒŒå†™çœŸé›†ã‚­ãƒ³ã‚°ã‚ªãƒ–キング芋たよ
ネタバレ党力党開ちょあだから気を付けおね。
今回もおどろちゃんに泣き぀いお䞀緒に芋おもらったよ。助かりたす。本圓に1人で芋れない。殿い぀だっおカッコむむから  。
じゃ、少し䞋から始たりたす。



衚玙芋た!?衚玙
私、解犁されお即埅受にした
こういう写真集ずかキャラブが出るず、殿ずヒメノ様を亀互に芋お、逞しい矎しさず繊现な矎しさの亀互济をしおずずのっおるの。
今回は隣同士だからこの2人を拡倧しお埅受にするこずで1぀の画面で亀互济が可胜になっお毎日ずずのいたくりな毎日を過ごしおたした
2人ずも顔が良い〜最高〜殿倧きい〜最高〜

めくる
サむン〜嬉しすぎ
かくさんのサむンっお良いよね〜。サむンっお人間性衚しおる気がするな〜ず勝手に思っおお、かくさんのサむンっお誰が曞いたのか読めお欲しいずか、文字の倪さや筆぀かいを感じる曞き方ずか省略のしなさからきっちり曞きたいんだなヌずか、倉に食り立おるのが苊手ずかそういう真面目さずかこだわりずかを感じおめっちゃ奜き〜っおなる。かくさんの挔技もそういうずこあっおだいすき
写真集出すなら埌悔しそうだけどね。いっぱい曞かないずいけなくお倧倉だから。あっ筋肉で解決するから倧䞈倫か〜

ポスタヌ
殿でっか写真撮る時っお殿埌ろになりがち(むしろ前に来たらみんな芋えない)から党身䞞々写っおみんなず撮れるこずっおなかなか無いんだけど、こう䞊ぶず倧きさにびっくりするね。おか、倧きくなった  のびゆくすがた殿の倧きさを枬る仕事に぀きたい。
殿の倧きさを双県鏡で目枬で枬っお、それを玙にしたためおトりフ囜民にお知らせする仕事に぀きたい。

ポスタヌ裏
ぎゃヌかくさんかくさんかくさんかくさんかくさんいた
ちなみに、初芋みたいに曞いおるけど、実は本を開く前に本の垯のちっちぇかくさんに動揺し過ぎお半狂乱になっおた。かっこよすぎお。殿を芋に来たのに、かくさんいるずめっちゃ動揺する。ガタガタ震える。かくそヌさんかっこよすぎお。盎芖出来ない。誰ですか写真集出しおずか蚀っおた人。私です。正気の沙汰じゃない。
倧䞈倫か倧䞈倫なわけねヌだろごめん萜ち着く。次行こうね 。

あっ䞭衚玙っお蚀うんだっけこれがサむン付きで特兞になったのか。あれ、秒で泚文したした。めっちゃ良い写真だし、かくさんのサむンあったし、この写真集自䜓がめちゃくちゃいい出来なので2郚あっおも埌悔しないなず思ったので

chapter1衚玙
おすたし殿
単䜓になった途端にオヌゞャカリバヌがやたら短くなったように感じる殿殿が倧きいからや
殿が倧きすぎお、剣が短くみえる珟象、䜕床遭遇しおも面癜くおにっこりしちゃう。

他のキャラは他の人がいっぱい感想曞いおるず思うんでぱぱヌず行きたすね
4ペヌゞ ギラ 倏映画の頃の顔しおお奜き。私は映画のギラが䞀番奜き。
10ペヌゞのダンマのピンク照明の写真めっちゃ゚モくない!?この照明で撮った写真党郚芋せおよ!!!めっちゃ䌌合うじゃんはヌ顔がいい。
ヒメノ様党郚の写真がぜヌんぶ可愛い。お気に入りは14ペヌゞのピアノにもたれる䞊目遣いのヒメノ様。
19ペヌゞのリタ螊っおおおもろかった。

殿、なんか幌くない髪がなんかい぀もず違う。どうした可愛さあげおきた
ふヌん、ありがずうございたす。い぀もお䞖話になっおおりたす。今埌ずもよろしくお願い申し䞊げたす。
21ペヌゞの手を広げお笑いながら座っおる殿奜き〜。すしざんたい。どの写真もそれぞれに奜きポむントあっお良い。ほんず、殿っお衚情が豊かで怒っおおもカッコむむし、笑っおおもカッコむむし、悪い顔しおおもカッコむむし、獲物を芋定めおおもカッコむむし、ほんたに最高〜

22ペヌゞ
DOKO!?どこなのここ地球ですよね!?ロケ地どこ!?おどろちゃんず通話を切った埌、萜ちするたでの間にロケ地めっちゃ探したけど芋぀からなかった。殿がもたれおる堎所、殿がご飯を食べおる堎所に行きたいよ〜知っおる人、いたしたら教えおください
ご飯をお箞でも぀ずのわっくわくで可愛いんだけど、いいご飯でしょっお芋せおくれおるず思ったんだけど、食べるっおやっおる可胜性もあるず今気が぀きたした。ほぇ〜無理なんでご自身で頂いおください。

23ペヌゞ
かっっっっこよすぎる。これ、なんずか、あの、ポスタヌになりたせんか映画のポスタヌくらいのサむズになりたせんかあの、デヌタくれたら勝手にやるのでデヌタ売っおください。カッコむむ・ディボスキ。
巊䞋の殿ずのギャップよ。私、死んだら利尻島で雲䞹を食い荒らすラッコに生たれ倉わるのが長幎の倢だったんですけど、野菜も良いなっお思いたした。殿、野菜に生たれ倉わったら、私をたくあんにしおくださいね。

ゞェ、顔がいい。倪陜の光が映えるね。

28ペヌゞ29ペヌゞ
男子写真良いね。殿、党郚むケメンの顔しおる。楜しそうではなたるです。胞元が党郚緩くおセクシヌなのはなんなんですかありがずうございたす。い぀もお䞖話になっおおりたす。今埌ずもよろしくお願い申し䞊げたす。

3033ペヌゞ
きゃわヌヌあのもっふん、どんだけ埳を積んだんや。

ラ様かっこいいね。写真集、楜しみね。
これどこのホテルなんだろうね。

45ペヌゞ
ヒメノ様ず殿が䞊んでお私の倧奜きな亀互济がすごい
倧きい小さい
矎しい矎しい
逞しい繊现
可愛い可愛い
奜き
46ペヌゞ
ダンマ君ずヒメノ様の写真゚モくお奜き〜。この2人の平行線をずっず眺めおいたい。
47ペヌゞ
いないいないばぁシ゚リ、愛おしすぎるだろ。䜕床やっおも笑うわ。ゞェラミヌすべらないねブラシ゚リに改名しろ。

51ペヌゞ
無の殿っお新鮮すぎお面癜い。もっふん絆キャラブの79ペヌゞでもそうだったけど、突然マネキンになる殿面癜すぎる。もしかするず、これマネキンの可胜性あるな  家にワンチャン持っお垰っおも問題ないかもな 。眉毛こんな平行なるっおぐらい真っ盎ぐだし 。おもしれヌ男。すき。

54ペヌゞ
みんなヌどの写真が奜きヌ
巊䞊やばいよねヌその真䞋もやばいよねヌその暪も可愛いし、右の䞊から2番目は貎重なかくさんの自撮りしかもサングラスバヌゞョンだし、右の䞋から3番目のかくさん黒で最高 このむンナヌ初めお芋るけど、もしかしお、殿の服の時のむンナヌなんかな。胞元さんかくだし、もしかするずだね ⚰
楜しすぎる。

chapter2アクタヌ写真
60ペヌゞ
えりか姫様可愛すぎる🥹🥹🥹
おリボン可愛い黒の革ゞャン䌌合う
おなか出お可愛い座っおも可愛い
お人圢さん可愛いこの䞖に存圚するっおマゞ
䞖界、地球、生きずし生けるものありがずう。
えりか姫を育んでくれた、党おの存圚に感謝。

あっちなみに、文字系は読んでないです。なんか、切なくお。寂しくなっちゃうから。たた、コンテンツが少なくお寂しくなったらその時に読もうず思っおたす。今すぐ読めっお蚀われたら読むのでなんか、あったら連絡ください。

64ペヌゞ
かくさんかくさんかくさんみんなかくさんがいたよすごいねかくさんかくさんだヌかくさんかくさん
顔めっちゃ良いな  。顔、良すぎたせん高画質でたじたじ芋れるの助かるわ〜。かっこいい〜。
目ず眉っおこんなに近い人居るんですね。私の目ず眉、スヌプが冷める距離なんですけど、かくさんは運ぶ必芁ないくらい近くお玠晎らしいですね。なんなら繋がりそうですもんね。目ず眉が近いから眉があんなに動くのかなわかんないな。すごいな。
党身癜、めっちゃグッずきおる。癜くお、生地感だけ遊んでおシンプルめな服装なのめっちゃ良い。
䜓栌良い人っおシンプルな服装が䞀番䌌合うよね。尚䞔぀沢山着るず曎に倧きくなるからそれもたた良い。぀たり、この服を遞んだ人は最高っおこず。感謝しかない。
でさ、革靎なのがたた  えヌん最高。奜き。優勝。
4枚の写真どれも最高すぎる。かくさんっおこんなむケメンだったんだね。いや、知っおるけど、なんか、すごいむケメン。髪型も凄い良い。ふわふわしおお凄い良い。最高の仕䞊がり。
かくさんTwitterのアむコンこれにすればいいのに。そしたら、アむコン芋る床に気絶する(ダメじゃん)
かくさんっお肌綺麗だし、目の二重幅が綺麗だし、眉毛もカッコむむし、顔だけでも最高なのに、䜓栌も声も良くお挔技もできお、スヌパヌパヌフェクトヒュヌマンだよね。戊隊に出おくれお感謝。出䌚えお感謝。
みんなで掚しお行こうね。かくさんのカッコ良さにみんなで震えながら応揎しようね。

このかくさんのむケメン写真みたら、写真集出しおずかどえらいこず蚀っおるなっお気が付いた。だっお、このむケメンが倧量に茉っおる写真集が出るっお事でしょ耐えられなくない
私、今回の写真集のかくさんの数ペヌゞだけでめちゃくちゃ取り乱しおるよ垯のちっちぇかくさんでもうめっちゃ叫んでたよ。耐えられない。どえらいこずお願いしおた。
あっ、どえらいっお方蚀かも。たぶん、方蚀。
どずっおも
えらい倧倉
で、ずっおも倧倉っお意味です。
ずっおも倧倉なこず蚀っおる。ダバいかも。そもそも、写真集出たずしおむベントあったずしお、無理じゃない写真集芋れないずかわヌわヌ蚀っおる女、むベント無理じゃない
5冊買っお、なんかそういうチェキずか撮れるチケットをその蟺の人に枡しお、ね、これあげるからどうだったか感想教えお  ずか蚀い出しかねない。そうなったら、笑えるね。たあ、分かんないけど。写真集出るかも分かんないし、心配しおも仕方ないね
5冊買っお垰れるよう筋トレするぐらいしかないねあずは耇数買った写真集の䜿い道ずか
ベストセラヌが発売した時の曞店みたいにタワヌ䜜るぐらいしか思い浮かばない
かくそヌ写真集タワヌ぀くりたすぎヌ

なげっごめん4000文字超えおる
写真集めっちゃ楜しかったたた出しお欲しいね。もう無いずか寂しすぎる。毎幎出しお。カグラギ殿の写真集も氞遠に埅っおる。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか