生後3ヵ月8日

コロナの関係でお宮参り時に撮影した写真を自宅で選ぶ形だったため、当日は仕上がりを確認できず今日見ることができたんですが…

か、か、か、可愛い〜!!!!

夫と可愛いねえ!可愛いねえ!と言い合いながら頑張ってセレクトしました。大人の集合写真なんかはまぁこれでしょって感じですぐ決まるんですが、赤ちゃんの写真てカメラ目線じゃなくても真顔でも可愛くて…無表情で固まってる写真に夫がツボってしまいデータだけでも頼もう!とかやってたらそこそこな金額になってしまいました。

おしゃれな写真スタジオでも一度くらいは撮ってみたいけど…お金がいくらあっても足りないな。

なんだかんだ成長を感じられるのは家で撮った写真の積み重ねだったりして、あ〜気軽に扱えるカメラが欲しい〜と思ったり。

とりあえずはスマホでもっともっと写真を残しておこう。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?