見出し画像

5/20 チェケラッチョ極楽御殿

こんばんは。ぽんぽこまりーです!

遅くなってしまいましたが、5/20は津田沼メディテラネオさんにて、定期DJイベント「チェケラッチョ極楽御殿」が開催されました😊

チェケラッチョ極楽というのは、私がリーダーを務めるDJ&パフォーマンス集団です。
レギュラーDJメンバーは、ハサミ男さん、マスターくう朝さん、三ツ星さん(今回はおやすみ)、そして私、ぽんぽこまりーです!

チェケラッチョ極楽は個性的なメンバーばかり!
ハサミ男さんは、ヲタ芸の打ち師をやったり「キモオタくん」という名前で全身タイツでパフォーマンスしていたりします😂
マスターくう朝さんは、私と2人組で「棚ぼたファンタスティック!?」というDJユニットを組んでいたり、素人落語をしたりしてるんですよ😊
三ツ星さんは、ラップをしたり楽器を使って即興音楽をパフォーマンスしたり!
そして、私ぽこぽこまりーはアイドル活動もやっております✨
そんな多様性極まりない(笑?)個性あふれるメンバーのイベントです。
ゲストDJは、オレンジ電気様、、わかな様、KAZUKI様、MR.BLACK様!
皆様、素敵な音楽でチェケラッチョ極楽御殿を盛り上げてくださいました✨
本当にいつもありがとうございます!

そしてそして、今回はなんと!
恵中瞳様、南雲一範様をゲストにお迎えしました!
恵中瞳様は私の憧れの歌手さんです。
歌がとっても素敵で、お人柄も女神様のような素晴らしい方なんです🥰
MCはお馴染みの南雲一範様✨
恵中瞳さんと息がピッタリ、素晴らしいMCでした!

恵中瞳さんと、今回「シャンティエンジェル」というユニットとして「初恋エレキギター」を歌わせて頂きました✨
シャンティエンジェルというのは、私が妄想していた幻のユニットなんです!もしも憧れの恵中瞳さんと一緒にユニットを組むなら…と、イラストまで描いてニヤニヤしながら(笑)妄想していたんですが、それがなんと実現しまして、チェケラッチョ極楽で歌わせて頂いた次第です。
そして今だから言いますが…実は練習する日程が取れず、ぶっつけ本番でした😅

そんな一夜限りと思われた夢のユニット…「シャンティエンジェル」なんとイベントが終わってから、恵中瞳さんから直々のご連絡があり、実現をすることになりました…😭
最初、お話を頂いた時は信じられなくて、これは夢なのか?と思ってしまいました!
恵中瞳様、南雲社長、何て懐が広い😭💕

シャンティエンジェルとしても頑張ります✨
皆様、応援よろしくお願い致します‼️

次回のチェケラッチョ極楽御殿は、津田沼メディテラネオにて8/13(火)に開催です。
なんと今回も、恵中瞳さんと南雲一範さんがゲストに来てくれます。皆様、乞うご期待ですぞ✨✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?