見出し画像

5/14 ひとみんコリアンダーナイト ありがとうございました✨

皆様、こんにちは。
ぽんぽこまりーです。

先日は池袋西口GEKIBにて、ひとみんナイト10予選の「ひとみんコリアンダーナイト」に出演させて頂きました✨

そうそうたるメンバーの中、ぽんぽこまりーも全力で頑張りました😌✨

歌った曲は。。。
ひとみんナイト10で、YouTubeの応募動画にもなっている「ハッピーコンプレックス」

2曲目は、南雲一範社長が作詞の

「悲しき49歳」

この「悲しき49歳」という歌は、ぽんぽこまりーが現在49歳ということもあり、南雲社長が作詞された曲を私が歌うチャンスを頂きました。ありがとうございます!
素敵な歌を歌わせて頂き、感謝致します✨

そしてラストは「ぽんぽこまりーメドレー」

こちらは、私のDJ仲間であります、オレンジ電気さんがミックスしてくださり、オケにしてくださったものです。
ミックスの内容は

「ときめきトゥナイト(オープニング曲)」
「Lはラブリー」(替え歌)(アニメ、かぼちゃワインより)
「キューティーハニー」(替え歌)
「デブのババァとよばないで!」(ぽんぽこまりーデビュー曲)
「なんてったってアイドル」
皆様「懐かしい!」「刺さった!」というお声を多数いただき、ありがたい限りです🙇‍♀️

次回のひとみんナイト10予選「ひとみんクミンナイト」にも出演致します。

今度はどんなライブにしようかな。ワクワク。

歌って本当に楽しいですね❤️
皆様の心に残る歌を、これからも歌っていきたいと思います。

いつもお世話になっている、恵中瞳様、南雲一範社長、所属事務所社長のむうむう様、共演してくださった皆様、池袋西口GEKIBA様、スタッフの皆様、そして最後になりましたが、ぽんぽこまりさんを応援してくださる皆様、いつも本当にありがとうございます。

これからも日々精進致しますので、ぽんぽこまりーの応援よろしくお願い致します✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?