LAの消防署に行ってきました

こんにちは
愛知県豊田市のピラティスパーソナルトレーニング
PonoStudioのRieです(^_^)/

先日学校のアクティビティーでLAの消防署へ見学に行ってきました☺

ついてすぐ出動がかかっていてちょうど出動するシーンがみれました(・o・)!!

日本に比べてよく走っているのをみかけます・・・笑

今回は消防署の中や消防車の中身を見せて頂きました!!☆

沢山説明してくれたのですが早すぎて全然分からなかった・・・笑

分からなかったですがいろいろ見せてもらえたので楽しかったです☺

実際にはしごを使うシーンも見たのですが、カッコ良かった~(*^-^*)♪

なかなかできない経験だったので楽しかったです♪

LSIは毎週いろいろなアクティビティーがあるのでオススメ!!

今週はLSIの学生でフットサルの大会があるみたいなのでそれの応援に行ってきます♪

Instagramのストーリーと投稿もしているのでぜひご覧下さい☺

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
愛知県豊田市 ピラティス パーソナルトレーニング
Instagram @rie_pilates  Facebook@Pono Studio
ホームページ PonoStudio 豊田 で検索!!
https://pono-studio.com/  体験レッスンご予約受付中
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?