見出し画像

LA Line pilates |豊田市ピラティス専門 PonoStudio

○PonoStudioのホームページ
○Rieの紹介はこちら
○Instagramはこちら

こんにちは☺︎
愛知県豊田市ピラティス専門 PonoStudio のRieです!

今回は私がアメリカにピラティス留学行ってたスタジオを紹介したいと思います🇺🇸
4つ目のスタジオはコリアンタウンにある『Line  Pilates』さんです

住所
2999 W 6th St , Los Angeles, CA 90020 アメリカ合衆国

画像1

場所が大通りから少し中に入ったところにあります!
(HPを見たらスタジオが移転していました!でも前のスタジオから近いです)

そして多分この方がオーナーさんです!とても綺麗な方でした✨

ここは3プライベートパッケージで$195です!
レッスンの内容はキツかった・・・笑
個人の意見になりますが私が英語が苦手なのもありますが、あまり体を見てくれなかったのでただガッツリ動いた感じですね😥

好みもありますがガッツリ動きたい方はオススメかなと思います!
他の先生は受けてないので参考までにお願いします!

でも、ストレッチポールで最初色々エクササイズしてくださったのでかなり参考になりました✨_φ( ̄ー ̄ )

あとアメリカでレッスン受けて驚いたのがマシンの調節やプロップスの準備は自分でやらないといけないこと💦
とくにここのスタジオはそのイメージが強いです(・o・)

アメリカで学んだピラティスレッスンを受けてみませんか?♡
1人1人の身体に合わせてレッスンしていきます!


体験レッスン受付中☺︎ 
通常5,000円が初回限定 3,500円
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
愛知県豊田市 ピラティス パーソナルトレーニング
Instagram @rie_pilates  Facebook@Pono Studio
ホームページ PonoStudio 豊田 で検索!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?