わたしは尾田栄一郎になれないって思ってるのはわたしだけかもね❤️‍🔥

わたしすごくクズだしバカだし空気読めないし仕事できないしグズの人に迷惑かけてばっかりの人間なんだけれど、

具体的にいうと
クズ=人を平気で傷つける(その瞬間、相手を傷つけることが優先順位第一位になる瞬間がある)、他人が気にしていることを言うのがかっこいいと潜在的に思ってしまっている
バカ=とりあたま、すぐに忘れる、寝れば忘れる、毎日同じことしてようやく染みつく、人と会話しながら・作業しながら会話できない
空気読めない=人嫌いのため、人がいる空間の空気を大事だと思えないときがあるも、ビビリなのであとで空気を読まなかったことを後悔する
仕事できない=やりたくないことができないので、ただでさえスペックがアウチ…なのに、やる気もない でもビビリだからやる気のあるフリをたまにして、イヤになる
グズ=やる気が出ないのでタラタラ動く
人に迷惑かけてばっかり=人に迷惑はマジでかけたくないのに、自分の眠気、食欲、やる気の無さが勝ってしまうことがある(体調が万全じゃないと動けない)

でも、それってわたしがそう思ってるだけじゃん!
わたしって漫画家になれないかもしれない 漫画をかき上げたことがないし、デッサンとかしたことがないから
でも、やれるんじゃない?
知らないよハウツー でもやれるんじゃない?
いや絶対できないよ でもやれるよね?
やれないんだろうけど でもやれるよね?
そうなんだよ
弁護士にはなれないよ 今まで、今日まで勉強超嫌いだったから 明日は?わからないよ 

本当は、明日はわからないのに、自分の脳だけだよ、明日もダメだって思っているのは
そりゃあ考えているのは私だから、ダメだろうなって思っているよ なぜなら私の脳だから でもそれ以外の全て、草、木、鳥、虫、すべてはそんなこと思っていない

私をよく知る人は?親は?彼氏は?
無理だって思っているでしょうね でもそれって本当に、本気で、思っているか?
彼ら全員、彼らの人生で精一杯 私のことだって考えるだろうけど、私ほどは考えていない わかるか? 私がニートになろうと活動家になろうと海外に行こうと、多少の感想はそりゃあ抱くが、他人はめっちゃ自分のことばかり考えているから私のことなんてマジでマジでどうでもいい!いい子だな、かわいいな、ちょっとトロいな、さっきウザかったな、
そんな、三行も埋まらないくらいの感想!ガチでガチで勘定に入れる必要あるか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?