世界 見方(随時更新)

鳥の鳴き声が聞こえた時は、ちゃんと上を見て、どこに鳥がいるのか、目視チャレンジをしよう あって当然BGMと化しているが、他の動物の鳴き声である 挨拶必須、心の中で私たちも鳴くべし

〇〇禁止、という看板を見かけた際は、それを貼った当人の気持ち、なんならそのポスターを作っている時の憤りを感じよう きっとすごくアツい想いなのだ

通りがかりのマンション名は見よう マンションを名付けた人の、名付けの根拠を探ろう 苗字なのか、川沿い(リバーサイド)なのか、太陽(サニー)なのか、ロイヤル(アパートにロイヤルってついていると面白い)なのか……

看板、どうしてめっちゃ文字が削れているところと、全然削れていない部分があるのか、見てみよう あ!上に木があるのか!だからここに水がかからないのか!

電信柱の間が長いと、線が弛んでいる ロープウェイを頭の中で走らせるのだ

寂れすぎて、この塾誰か通ってる?と思ったら検索をかけてみよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?