見出し画像

12星座の子どもたち〜蠍座


𓂃 ⋆ ꙳


じーーっと

見つめる先

そこはどんな世界?

深い深いつながり

燃えあがる心

ひみつだよ

傷つかないようにね

だいじに守っていこう



꙳ ⋆ 𓂃


蠍座は、12星座の8番目の星座

生と死を司る

とても深淵な世界

不屈の精神力を持ち

奥底の変容を促すような

強力なパワーを

秘めています



冥王星を支配星に持ち
エレメントは
不動宮に位置

柔らかくも強靭な
エネルギー🫧


…………………………………………………………

keyword

情熱的/不屈の精神/探究心/集中力/粘り強い/極める

深い愛情/深淵な/感受性/洞察力/変容/ミステリアス

浄化と再生/我慢強い/秘密主義/執着/嫉妬/激情

……………………………………………………………


蠍座のこどもは

マニアックな視点を持ち

興味あることに対し

集中力と探究心を

発揮します


本質を見抜く
洞察力を持っています


周囲の感情を
敏感にキャッチ
深い愛情と懐の深さで
受け止めようとします


自分でも気づかないうちに
感情を溜めこんでしまうため
突然爆発することも

小出しに吐き出せるよう
意識したいですね


適度に身体を動かしたり
外に向けてエネルギーを
発散させることも大切


転んでも必ず立ち上がる
強い精神力を持っています


惹かれるポイントや
興味を持つ視点が独特で
自分だけの世界観を
持っています



どこかミステリアスな
雰囲気を持っている子が
多いのも特徴



あまり表に出るタイプではなく
すみっこが好きだったり

集団よりも
一対一の関係に
落ち着きを感じます


人に興味があり
相手のことを
深く知ろうとしますが
自分のことは多く語りません


自分にとって大切な存在を

深く愛し守ろうとします

繋がりを求めるあまり
執着や嫉妬心に
苦しむことも


思い込みが激しく
考えが暴走することも

秘めた蠍の猛毒が
時に言葉として発せられることも


神秘的な世界や
人の生死に興味を持つ子もいるかも





独特で鋭い視点を持ち

ぐぐっと深く潜りこむ

大きなエネルギーで

揺さぶったり

ひっくり返したりしながら

全てを包みこむ

そんな深い愛情と秘めた情熱を

持ち合わせている

蠍座の子です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?