victon

2022.08.28 sun.

victonが大阪くる?会場近い!これは行かんと!!

ってなってチケット取った、

2022 VICTON FANCONCERT IN JAPAN
Summer VICation🌴☀️

(ビョンチャン、スンウペン)

victonペンサすごいとは聞いてたけど、ほんとにすごかったな〜

いちばん記憶しておきたいのは、

병目の前にいて、

視線感じてジーッと見てたけど、わたしをみてるって確信持てんくて

ちょっと首かしげてみたら평찬もかしげて!

確信持った瞬間🫶🏻を片手でやったら、🫶🏻つくってくれたこと

ファンに、ふにゃーって優しく視線を送る병

あ〜忘れられん笑笑


健康に問題があるから自転車乗らなくなったって言ってたけど、膝のことだろうな、


やりたいことやって、美味しいものたべて

幸せでいてね

わたしはいつまでもプエクの亡霊みたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?