格闘技をやるワケ。

ボクシングを始めたきっかけは、運動不足とダイエットだったけど、気がつけば、どハマりしてる。

運動はしてこなかったものの、好きではあったのと爽快だし、痩せられて良いと思ってたけど、続けてる理由はそれではないんですよね。

ふとした瞬間に、
そうそう!これが良いところなんだ、と思うのがいろいろあって、トータルで楽しいわけなんだけど、最近よく思うのは、「日々1ミリの挑戦」だ。

先日の村田選手のインタビュー。
めちゃくちゃ、良い。共感できる。
(別格でおそれ多いが。)

これまでの自分より少しでもいいから成長したい、勇気を持って挑戦の一歩を進めたい、って感じ。

あー、試合に向けて、また挑戦したい。

#ボクシング最高
#試合頑張りたい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?