見出し画像

ポンコツ母さんからのお知らせ📣

こんにちは。
ポンコツ母さんは元保育士です😊


noteを始めて半年以上が経ちました。
拙い配信ですが
読んでくださったみなさん
本当にありがとうございます😊

以前もお伝えしていたように
今年はnoteの配信だけでなく

実際に子育て中のお母さんの
お役に立てる活動を
していきたい。


そんな事を考えてきました。



もっともっと先では
こんな活動がしたいという
目標がありますが


今の段階では
どのような活動が良いか

それがようやく形になってきましたので
近々、このnoteでもお知らせ
させていただきたいと思っています。


って、
今日はそのお知らせかと
思われた方
すみません💦


📢今回は別のお知らせです🤗


ポンコツ母さんですが
名前の変更をさせていただく
ことにしました。


胸を張って言えるほどでは
ありませんが

【ポンコツ】 から少しは
成長できてきたのではないかな

と思い込み😅


【ポンコツ母さんは元保育士】から

【ポンかあさん】に変わろうと
思います。


大して変わってないし
どっちでも良いよ〜


と思われたかもしれません。


ただ、
私自身もっと成長していきたい
思いと

名前を呼んでくださる方が
【ポンコツ】というのは
さすがに呼びにくく
気を遣ってくださることに
なっていたこともあるので


近々、
新たな活動を始めることを
きっかけに
名前の変更もさせて
いただくこととしました。



配信内容も少しずつ
変化させながら


子育て中の方のお役に
立てるように
進化していきたいと
思っています。



これからも
『余裕のある子育て環境を作る』
を目指して活動していきたいと
思いますので

どうぞよろしくお願いします🤗



次回から【ポンかあさん】で
登場です😊


最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました🍀



よろしければサポートをお願いします! 今後、余裕のある子育て環境を作る為の活動費に使わせていただきます!