見出し画像

夏休み!あなたもお子さんも変化するチャンス! 〜今日から募集を開始します(^^)〜

こんにちは!
ポンかあさんです😊


今日も音声での配信もしています。
両手は塞がっているけど
耳だけは空いてるよって方は
ぜひ利用されてくださいね!

お待たせしました❗

【楽しみながら
 生きていく力を付けていく】


そんなプログラムがようやく
出来上がりました!

【プログラムのメリット】

楽しみながら
 お子さんの『生きる力』を育める

★子育てのコツが分かる

★あなたも非日常を楽しめて
 モヤモヤから脱出できる

★夏休みの思い出作りができる


などなど

他にもたくさんのメリットが
あります!

   お申し込み  または  詳細確認
  はこちらをクリックしてください☆
     ↓   ↓   ↓


↓【プログラムのポイント】↓

お子さんが主導で
あなたはサポートです!


ここが大きなポイントです↑



お子さんの力を信じて待つ


そんなあなたの力を
育てることにも繋がりますし


一番は

お子さんが考えて表現する
最後までやり遂げる



そんな体験を
楽しみながら
することができます!


夏休みという絶好のチャンス!


ぜひぜひ
親子で家族で
体感してみてくださいね(^^)


募集期間は
【7月14日〜7月31日】

サポートさせていただくのは
【限定3組】まで
となっています!



・夏休みの楽しい思い出作り
・この先ずっと役に立つ子育てのコツを得る
・お子さんの生きる力を育む


夏休みだからこそのチャンスです!

【可愛い子には旅をさせよ】
の気持ちで
このプログラムを使って
あなたもチャレンジしてみましょう!


   お申し込み  または  詳細確認
  はこちらをクリックしてください☆
     ↓   ↓   ↓



それでは今日も最後まで
お読みくださいまして
ありがとうございました🍀




よろしければサポートをお願いします! 今後、余裕のある子育て環境を作る為の活動費に使わせていただきます!