見出し画像

初めての方はまずこちらを😆

ポンジュール!今日も元気にポンコツ、ぽん子(@ponko2_maillady)です。


ぽん子のnoteを見に来てくださってありがとうございます。

私のnoteは、メルレ歴4年目の現役メールレディが、これから始める方や、現役の方々に向けたブログのようなページにしていく予定です。

私が何故メールレディを始めたのかは、自己紹介の記事を参照していただくとして…

お金に困って途方に暮れていた私が、

・初心者の頃に知りたかったこと
・接客に関すること
・仕事への取り組み方

など、あーメルレやってほんとよかったなと大きな声で叫びたい!同じようにお金に困っている人がいるならば、経験に基づいた知識などを共有できたらいいな、と始めました。

ぽん子はサポートに全力すぎる…心配になる…とサポートガールズが言ってくれるくらい「寄り添う」し、「稼いで欲しい」と思うのは何故かと言うと…

本当はやりたくないのに、アダルト稼働をしている女の子を少しでも解放してあげたいと思うからです。
やりたくてやっている方もいるけどね🤔

私自身、メールレディを始めるときに紹介詐欺?サポート詐欺?に引っかかってしまい、とても残念で悔しいことがありました。

そういうことをしている人は少なくないのが現状です。
(メルレやりたいってツイートすると、たくさんの人から「紹介しますよ〜」ってリプくると思いますが…果たして最後までサポートしてくれるでしょうか?)

noteではいろんな方がやり方やサポートを行っていますし、ネットでも最低限の情報を得ることはできます。

メルレは常に孤独な闘いです。

いろんな壁にぶち当たったり、悩んで、悩みまくって、試行錯誤を繰り返し、本当に何度もトライ&エラーを繰り返して稼げるようになりました。
今もまだ日々勉強です。

今は昼職も忙しいのでセーブしつつ、自分の体調を最優先で稼働していますが、ノンアダメルレとして本気で稼ごうと取り組んできました。

この仕事は相談する相手がいなかったり、いたと思ったら騙されたり…(笑)

独りで辛くなってしまう人もいるかもしれません。

そんな方が一人でも多く、クスッと笑えたり、こんなやつでもできるんだ!ってモチベに繋げて頂いたり…何かお役立ちできたら私も嬉しいです。

ぽん子自身もサポート付きのマニュアルを投稿していますが、最低限の事は私の記事でも他の方でもネットでも情報は手に入ります。

でも、【誰にメンターになってサポートしてもらうか】は重要だと思っています。

サポートがあまりにも本気すぎると評判なので(?)やる気がある方に申し込んでいただきたい…!
そして、私自身の稼働時間が減ってしまうため、申し込んでくださる方に真剣に向き合うことをお約束するため、サポートは有料とさせていただいています。


note購入に関するご質問はDMまで😊

ご興味がある方は、お待ちしています!

※あくまでも私の個人的なやり方や考え方なので、見る人によっては異なった意見や情報などがあるかもしれませんが、ご了承いただければ幸いです。

【大体のサポートの流れ】⚠️休止中

note購入またはお支払い後

マニュアル送付
&自己紹介カウンセリング

マニュアルを読み込んでもらい、
ご自身でプロフとアタメを作っていただき…

初回通話サポート

プロフ、アタメ添削

固定ができてきたら都度相談受付

などなど

という流れでサポートしております🥳

いつでもなんでも連絡してOKなのが私のサポートです…!
マニュアルで完結ではなく、サポートがむしろ本編…!
こんなに全力な人、初めて…とよく言われます。
ご興味を持っていただけたそこのあなた…お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?