日曜日の過ごし方

朝はいつものベーコンエッグ。

それから、トコトコツイッターのチェック。

わずかな時間でも世界はイロイロ起こってる。

ビックリしたのはオノヨーコさんの急病。もういいお年だもんなあ。

でも原因がインフルエンザの脱水だったので、少し安心。

でも脱水舐めたら危険。インフルエンザ寝てればいいと思ってる人おおいのでは。汗やらハナやらでドンドン水分なくすから気づかず内に水分不足。

きくところによると、ポカリなんとかが一番だとか。定期的に少しづつ飲むそうです。

いいクスリも沢山あるけど、チョットした気づかいが大切って話しです。

http://bit.ly/1pgzqU8

午後からは散歩にでかけよう。猫の写真でも撮ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?