見出し画像

保護者様特典②七草mayuさん

こんにちは!
好きな食べ物は梅干し!ぽんきちです。
さてさて、本日はうさちゃんステッカープレゼント保護者様紹介第二弾です!
もはやお気づきの方もいるでしょうがメインはトレカ風カードです。
ここにすべてを注ぎました!!
てなわけで早速いきましょう!
二人目は


【七草mayuさん】

普段まゆちゃと呼ばせていただいているのでここでもいつも通りまゆちゃと呼ばせていただきます!まゆちゃご応募ありがとうね〜〜!!
まゆちゃのトレカデザインはこちら!!

チャイナうさちゃんを選んでいただいたので、チャイナうさちゃんのバイト先でまゆちゃ(?さん)に一息ついてもらおうとデザートを食べさせようとしている様子。
ここでもまた書ききれなった小ネタを少々書きますと…
食べさせる相手…悩みました!!笑
七草mayuといえば?さんのイメージですが肩に乗っている芽が本体なので一体どちらに食べさせれば良いんだ…!?と悩んだ結果、体格差でプルプルしながら食べさせようとしてるの面白いなと思いこの構図にしました。
ちなみにこのチャイナうさちゃんはまだ新人バイトなのでそんなに料理がうまくないです。どっちかというと賄い目当てでバイトに入った子。
でもまゆちゃのもとで生活するうちにまゆちゃの頑張っている姿を見て、一息ついてほしいなという気持ちで杏仁豆腐を一生懸命練習しました。
人が頑張っている姿っていい影響もらえるよね、という気持ちを込めました。
ちなみに杏仁豆腐はまゆちゃのご希望でした。
わかる、美味しいよね。杏仁豆腐。

まゆちゃ自身のお話をすると先程書いたように本当にストイックなクリエイターさんなんです。ストイックって聞くと周りにもそれを求めるんじゃないか?と思うけどそんなことはなくてとても優しい。自分に対してすごくストイックなのです。
見ていて心臓がぎゅっと締め付けられるような心に刺さるストイックさ。そんなまゆちゃの作品は力強いけど繊細。本当に語彙力がなくて申し訳ないんだけど美しいの一言。そんなまゆちゃが発信する言葉と作品には説得力があるし響くし目が離せないんです。
ぜひまゆちゃの作品を見てほしいです。
ちなみに美味しそうな食べ物のポストに対して「七草イーツからの発送待ってます」って送ると永遠に届かない七草イーツカンパニーからの返答がもらえます。
あとB級映画(主にサメ系)のプロですので会話のネタにぜひ!

そしてまゆちゃも報告ポストしてくださいました!
忙しい中ありがとうございます!

またこちらも書き始めると一生かかってしまうのでこの辺で一旦締めます!!
いつも本当にありがとうございます!

そして最後まで読んでいただきありがとうございました!
まだまだゆるゆる続きます!まったね〜!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?