見出し画像

保護者様特典③nemo.sqrさん


こんにちは!白身魚大好きなのにアレルギーで食べれなくなったぽんきちです!
回るお寿司に行くと3皿くらいはえんがわを食べていたのにもう今は唇が腫れます…

てなわけで今回はステッカープレゼント保護者様紹介第三弾です!
今回ご紹介するのは

nemo.sqrさん

いつもねもちゃんの呼ばせていただいてるので、いつも通り失礼します!
ねもちゃんご応募ありがとうございます〜!!
早速ですがトレカ風名刺を見ていただきましょう!!
こちらです!ジャーン!!

えいえいおーポーズをするneちゃんとmoちゃん!そしてししがたにかぼちゃうさちゃん!
やはりneちゃんは水色、moちゃんはピンクとパステルカラーがイメージカラーの2人。
ロゴにも使われているシェルをマークにしました。
neちゃんとmoちゃんはSNSのTLを遡りまくり、遠目のmoちゃん写真やmoちゃんが描いたneちゃんのイラストなどを参考にしました。
そして高々と掲げているのは某練る系知育菓子!!!よーく見るとトッピング付き!
あのお菓子のぱちぱちキャンディー大好き!
2人のイメージカラーのお味に加え、ししがたにうさちゃんはかぼちゃ味に仕立てあげました。
クリーミーな食感?だからかぼちゃ味合いそうだな…

ここでnemo.sqrのお話をすると…クリエイター担当のneちゃんと、広報担当のmoちゃんの幼馴染クリエイター!のご紹介!
NFTってめっちゃくちゃ大変だと思う…
制作したり、新しいプラットフォアームや通貨、SNSでコミュニケーションとったり情報追ったり…フィジカルの作品を作るとなればより調べたり考えたり作業したりといくら時間があっても足りない!
でも2人で分担すれば作業割合は減るよね…画期的だなと思った…
ただ問題は揉め事なくそれが続けられるかどうか。現実ではなかなか難しいと思う。
私なら絶対揉めるよ…作業割合がーー!ってブチ切れる未来が見える…
お互いをよく知っていて、かつ優しくて思いやりのある幼馴染のneちゃんとmoちゃんだからこそ上手くやれるんだろうなとひしひしと感じます。すごい。
NFTだけでなくスペースやフィジカルにも力を入れているマルチクリエイターのnemo.sqrから今後も目が離せませんね!

そしてmoちゃんのSNSで受け取り報告をしてくれました!!
忙しい中ありがとうございます!!

さてさてまだまだ語りたいことは盛りだくさんですが安定に一生話せちゃいそうなので今回はここまで!!
最後まで読んでくれてありがとうございました!!
まったね〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?