見出し画像

【特典追加】NFT多頭保護者様特典について

みなさんこんにちは!
ぽんきちです!今日は多頭保護者様特典の追加をお知らせさせてください!!

多頭保護者様特典とは…

NFT作品を複数一次購入していただいた際、保護していただいた数に応じて特典を選んでいただき、1点贈らせていただいております。

今までは、
【Openseaのイラストで3匹保護】…(イラスト)うさ星でのうさちゃんたち
                  (3Dblender)うさ星→地球行きチケット 
【HEXAのボクセル作品を3匹保護】…(イラスト)うさ星でのうさちゃんたち
                                                                (3Dボクセル)シーソーで遊ぶうさちゃん
【Opensea+HEXAで3匹保護】…(イラスト)うさ星でのうさちゃんたち
                             (3Dblender)うさ星→地球行きチケット
                                                        (3Dボクセル)シーソーで遊ぶうさちゃん
こんな感じで購入場所に応じて特典をご用意しておりました。

多頭保護者様特典(3匹)の一覧です

今後は
【どの購入場所でも一次購入(←大事!)で3匹保護していただければ、お好きなものを1点お贈りします!!】
つまり、Openseaで3匹保護→ボクセル作品を選ぶことも、HEXAで3匹保護→blenderのチケットでもOKです!!

今後の多頭保護者様特典です

こうなった背景は、もっと色んな形で作られたうさちゃん達をみていただきたい!という気持ちが第一にあります。
HEXAで制作していたボクセル作品は私ではなく、夫であるぽん太が作っておりましたが、仕事が忙しく現在制作ができない状況です。
せっかく作った子たちを見ていただきたい…という気持ちで今回特典を統一することにしました。
もちろんタイミングが合えば、またHEXAでも作品を作っていきたいと思っておりますのでゆるく待っていただければ嬉しいです。

そして、5匹保護していただいた特典は構想中&鋭意製作中です!
こちらも完成次第ご報告させていただければと思います。
特典対象になった時、ご希望の特典がまだ完成してなかった場合は【詫びうさちゃん(3D)】をお贈りさせていただきます。
多頭保護者様特典もさらに増やしていきたいと考えていますので、楽しみにお待ちいただけたらと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!
楽しくNFT活動できるのは応援してくださる&仲良くしてくださる皆様のおかげです!
今後の展望としては、今年中にフィジカルグッズの展開ができればと思っております!!
今後もゆるく、楽しく、うさちゃんとぽんきちをよろしくお願いいたします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?