見出し画像

保護者様特典⑤sakanaさん

さつまいもはホクホクよりもねっとり派!こんにちは!ぽんきちです!
適当に洗ったさつまいもを炊飯器の中に少量のお水を入れて玄米モードで炊飯ONにするとねっとり甘々のふかし芋ができるので超絶オススメです!!
…ってことで、ついに保護者様特典のご紹介もラストとなりました…!
最後を飾るのは…

【sakanaさん】

ご応募ありがとうございます〜!
いつも『しゃかなしゃん』と呼ばせていただいているのでここでもしゃかなしゃんで失礼いたします!
実はしゃかなしゃんは…この映画館うさちゃんステッカーを現地購入してくださっていました!!ありがとうございます!!
そしてこの保護者様プレゼント大会での当選…
つまり映画館うさちゃんが家に2匹…!?
せっかくお金を出して買ったのに同じものが無料なんて…!!???
と私は思いました。
そして作りました!!!
じゃじゃーーーん!!

せっかくなのでしゃかなしゃんリクエストの釣りうさちゃんステッカーを制作しお届けしました!!
このうさちゃんたちは親子です。パパうさは自分の好物(ニンジン)は世の中の生き物も好きだろうと思っているので、魚もニンジンを食べると思って餌にしています。
子うさは純粋無垢な眼差しでパパうさを見つめています…この後のことはご想像にお任せいたしますーー…

そしてトレカ風名刺デザインはこちら!!


シンプルに!猫隊員とうさちゃん(#001オリジナル)が釣りしています!
このうさちゃんは#001でなにも着ていませんが耳に模様があります!レア度高し!!
猫隊員のバランスも難しかった〜!この絶妙な形やライン…しゃかなしゃんすごいよ…!!

そして最後にしゃかなしゃん自身のご紹介を…
しゃかなしゃんはとても穏やかでマイペースを保てるクリエイターさん!
なかなか穏やかもマイペースも難しいんだよね…本当に陽だまりみたいな優しさで包んでくれます。
だからしゃかなしゃんの周りにはいつも人がたくさん!本当に人望が厚い!
みんな癒やしを求めてしゃかなしゃんのもとに駆け寄っていくんだろうんな〜!私も見かけたらしょっちゅう走り寄ってしまいます!笑
猫隊員も本当に可愛いです!ボクセルやイラストで様々な猫隊員があります。
ビビッと来るものがあるはず!!
そんなしゃかなしゃんからこれからも目が離せない〜!!
(実はしゃかなしゃんと私で臓器DAOっていう秘密組織に所属しています。活動内容は特にありません)

以上、5日間にわたって5名の保護者様をご紹介させていただきました!
いかがだったでしょうか?
皆様本当に優しくて格好良くて個性的で最高な方たちです。
今回のプレゼント企画は匿名配送に加えサプライズでトレカ風名刺をつけましたが
今後は…ちょっとどうなるかわかりません…笑
少なくとも匿名は厳しいかもしれませんが、そこらへんもまた保護者様たちに相談させてもらえればと思います!
こんな作品、フィジカルが欲しい!などがありましたらお気軽にご意見をいただけたら嬉しいです!!
今後ともゆるくマイペースに活動していきますのでよろしくお願いしまーーす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?