見出し画像

保護者様特典④komugiさん

こんにちは〜!たこ焼きはカリカリ派のぽんきちです!
でもカリカリのたこ焼きはたこ揚げともいうらしいです!
丸くてたこ入っていればそれはたこ焼きなのでは…!?
たこ焼きって無性に食べたくなるんですよね〜!
たこ焼きにキンキンに冷えた炭酸を飲むとそれはもうハッピーが止まりません
ってなわけで
第4回保護者様特典ご紹介〜〜!!

komugiさん】

いつも『こむちゃん』と呼ばせていただいているのでここでもこむちゃんで失礼します!
応募していただきありがとうございます!!
まずはオリジナル名刺をご覧ください!(バーーン)


いつも通りこだわりは手書きで書いてます。
こむちゃんはピエロうさちゃんの保護者様なのでピエロうさちゃんとこむちゃんの作品に出てくるパニマルちゃんとコラボさせていただきました。
こむちゃんに好きなサーカスの種目を聞いてみた結果
「パントマイムとかゾウさんとか一輪車かな…怖いものよりも平和なものが好き!」とのこと
ゾウ一択でしたね。パニマルちゃんを一輪車に乗せられませんでした(無念)
とにかくカラフルに!元気に!にぎやかに!をテーマに制作していきました。

なんにせよパニマルちゃんが本当に難しかったです。特に顔のバランス!
シンプルなキャラデザですが可愛く描くのにだいぶ時間がかかりました!
パニマル創造神komugiすごいわ…
また構図も悩みました。体のおおきなゾウ、パニマルちゃんとうさちゃんの体のバランス…出来上がったときリアルに「ふぅ〜〜!」って声出ました!!
大満足の仕上がりでございます!!

さて、そんなパニマルを作っているこむちゃんのご紹介!
パニマルちゃんは、もう見たら分かる!かわいくて面白い子!!
本当にキャラデザが最高なんです。
またその中の人のこむちゃんも本当に面白くって!!
おしゃべりしているとたくさん笑わせてくれるのです。おかげで疲れや鬱々とした気持ちが吹き飛びます。
その人を楽しませるメンタルが作品にも反映されていて、ついつい突っ込んでしまう…それでいて可愛い。癒やしと笑いの同時提供すごいんです。
あと本職がパティシエとのこと!本当に美味しそうなスイーツがポストされるのです…
ぜひぜひこむちゃんとおしゃべりしてみてください。
本当に楽しいので!
コツコツと制作も頑張っているこむちゃんから目が離せません!

忙しい中報告ツイートもしてくれました!
ありがとうございます!!
ちなみにこのアカウント凍結されているので話しかけにいくならこっちの【凍結していないこむちゃん】にどうぞ!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
ではでは、またお会いしましょう。
あっでゅー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?