見出し画像

AXA②

続きまして、その後のAXAのCM。
今流れてるやつですね。

実家に帰った岡田将生が、最近二人とも遠出してないんじゃない?と両親に問うと、
2人とも腰がね〜などと言う。

そこで岡田将生は自分が運転するから行こうよ!と誘う。

だがしかし。私は腰痛持ちだからこういう考えなのかもしれないが、そもそも腰が痛いから遠出したくないのであって、運転が辛いわけではないのでは?(寧ろ運転した方が楽)

疑問を抱えつつ見続けると、
今度はインターチェンジでの休息シーン。
まだ結構距離あるぞ〜と両親からコーヒーを渡される。

大丈夫。とここも同じくスルーする。

だがしかしだがしかし。
まだ結構距離あるぞ〜?=ちょっと我々腰が痛くてもうちょい休みたいでぇ〜!
なのでは????

結局目的地に到着すれば大喜びの両親なのだが、なんだか岡田将生がやりたいことをやるコーナーみたいになってて気遣いが見れず(CM時間的に厳しいからでしょうがね)なんだかこちらもこわいな…と感じるものになってしまった。

サイコパス岡田将生。
もちろんCMの中だけで。

そういえば最近の妹とのやつはポップだったな。

#CM
#そのCMってどうなん
#AXA
#こわい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?