見出し画像

近況と次回予告

最近はあまりトピックスが無かったので、前乗ってたインプレッサについて(多分世界で3人くらいしか興味無い)を書いてみたりしましたが、途中で飽きたため頓挫しています。やる気が起き次第、そのうち投下します。

来週は、日産の本社ギャラリーで新型Zに30分間試乗できるらしいので、鼻息を荒くしながらZについて書くと思います。素直に楽しみだなぁ。試乗できるディーラーって今あるのか?最近は試乗どころか、見積もりすらNGみたいな扱いされてるらしいですが…。

3月末は、群馬県の公用車のスバル ソルテラ(世の中で誰もご存知ないかと思いますが、スバルから出てるEVです)がレンタルできるらしいのでそれ書きます。12時間レンタルしたので400kmくらい乗ります。充電持つんか?

EVは以前テスラモデル3に乗った以外経験が無いので、こちらも少し楽しみですね。ちなみにテスラについては書こうと思ったのですが、書こうとすると8割くらいイーロン・マスクとその信者の悪口になりそうなので書いてません。「加速が…wポルシェより凄くてぇ…w」の件についてだけで1万文字くらい悪口出てきそうなので踏みとどまっています。

豊洲にサイバートラックが展示されてるらしいので見に行こうかと思ったのですが、"映えスポット"に置いてあるのがキショすぎてやめました。

あとは先輩が親戚から借りた911カレラ4Sで、東北道を大谷翔平もびっくりの速度で駆け抜けたとかそういう話もありますが、令和の時代にはそぐわないため割愛……自分、"首都高SPL"ちゃんと読んでるッスから…!

余談ですが911の車検の際、代車はタイカンだったらしいです。それ場合によってはかなり困らないか…?
でもまぁ、911を生活の足にしてる奴なんかおらんから別にいいのか…?富豪の世界の話はよく分かりません。

2000万円もする車に乗ってる人って、何個かは犯罪してるんですよね?捕まらない秘訣があったら、あーしにも教えてください。

首都高SPLも面白いけど一昨日くらいから浦沢直樹の「MONSTER」を読んで知的ぶっています。

YAWARAも20世紀少年も読みましたが、個人的にはそこまで刺さっていません。「面白い」より「すげ〜…」という感嘆の方が勝ってます。

首都高SPLで思い出しましたが、MF■ースト。カスすぎませんか?

あの漫画何が面白いんだ?

読んでたら「主人公とヒロインが車に乗らずに夏休み過ごしてる巻」があって、あまりにも興味が無さすぎて1巻丸々読み飛ばしました。

やってることは、浅(あ)っっっさいラブコメ風味のしょーもない話で……。しかも、多くて…。

肝心のレースの方はなんか…つまんなくて…

漫画が売れないのは若者の車離れ以前に単純に漫画が恐ろしく面白くないからだろ…

あとユーネクストでポイントが余ってたので公道ウル■も読んでたのですが、

恐ろしく面白くなくて…

………………。

湾岸ミッドナイトを、読みましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?