見出し画像

さくらクレパス

拾った木に絵を描いたり、彫った木に色を塗ったり。最近オイルパステルを気に入って使っている。好きな色味が出しやすい(出やすい)ような。

オイルパステルも色々あるけれど、さくらクレパスが安いし使いやすい。100円ショップで2本100円で売っていた。今年はあまり画材を買わないようにしていた(なのでiPadで描いていた)のだけれど、この金額なら。。と少し甘える。

描いた絵をインスタに投稿したら、母親に欲しいと言われたのであげた。もう少しさくらクレパスで楽しもうと思う。

家と木となにか
カップと花

コンビニスキャンだと色味がイマイチ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?