見出し画像

自分の話



割とこの世が嫌いでいつでも死にたい気持ちを抱いている私ですが
死にたいけど死ねない理由があります

それは、母親の存在があるからです


どっからどう見ても何一つ良いところが無く碌に親孝行もしないゴミみたいな俺だけど


それでも、母親は俺の事を大事に思ってくれています


一緒に住んでるのでよりそれが伝わってくるのです


母親は悲しませたくないんです

けど、喜ばす事は残念だけど出来そうにないんです


せめて母親が亡くなるまでは生きようかなとも思っているんです

先に死んだら、絶対悲しんでしまうだろうから


この先母親が亡くなったら俺に生きる理由は無くなるので俺も死にます


それだけです


母には長生きして人生楽しんで欲しい

小さい時から鍵っ子であまり1人で出歩かなかった人だから

誰かが手を取ってあげないと

自分の好きなこと自分でやりな、遊びな
って言っても
特にないって言うばかり

自己主張が全然無い人

もったいないじゃん!って俺はいつも思う

俺の事はいいから楽しんでくれよって

父親がまだ生きていたら
父親に従って出掛けたりとかしてたんだろうな

生前そうだったし


本当

上手くいかない面倒な世の中だ


幸せにならなければ割に合わない人が溢れてる

頼む、報われる世の中に変わってくれ


本当に必要な人は生かしてくれ
どうでもいい奴生かして何になるんだよ


頼むよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?