見出し画像

ワンダーランド佐世保白岳店様

📌2024/05/26(日)

出し過ぎて凄すぎます👏👏👏
遠方からもジャグリスト様達が集まる理由が
本当毎度分かる🥺‼️

🥇5000枚over🌈✖️❶台🎉
🥈4000枚over🌈✖️❹台🎉
🥉3000枚over🌈✖️❶❸台🎉
🔥2000枚over🌈✖️❶❼台🎉
🔥1000枚over🌈✖️❷❹台🎉

40台中28台が➕域📈🌈
❷〜❻台並び🍡⁉️
並びありすぎて😧www
ニブイチ以上➕域📈🌈
片島半分10台並んでた説⁉️w
並びありすぎて困惑状態😵‍💫www
こちらもバッキバキ🌈
出玉が凄い😵‍💫🌈
ニブイチ以上➕域📈🌈
❸台並び🍡⁉️
3000枚over🌈✖️❸台👏👏👏
各機種素晴らしすぎて🥺🌈✨


そしてハナハナ🌺💯
良いお声も聞けておりました🗣🌈✨


次回は6/29(土)を予定しております🤡💕
是非抽選からお待ちしてます♪

📌2024/04/27(土)

閉店後のジャグラー🤡状況です😎🔥

🥇4995枚㊗️    🥈4574枚㊗️   🥉4498枚㊗️

ゾロ目!?😎⭕️
並びもあり素晴らしい出玉👏
アイム🤡もゾロ目⁉️⭕️
並びもあり出玉凄い🔥🔥
ゴー🐘もゾロ目だ🙄
ニブイチ以上📈🔥
ファンキー🐶もゾロ目⁉️😳
ニブイチ以上📈🔥
ハッピー🐿で4000枚over㊗️
ニブイチ📈🔥

いつも素晴らしい出玉😳💯
今日も遠方から来られてるお客様も😎💕

次回は来月5/26(日)を予定しております☺️🌸
是非お待ちしております☺️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?