見出し画像

ワンダーランド須恵店様

📌2024/7/5(金)



ワンダーランド須恵店様を初取材してきたぽー📷
初めての取材データ、ワクワクするっぽぉ😍
角が出てる気がしたとの報告📞を貰ってるので、そこもしっかり見ていくっぽよ〜⤴️

🤡ジャグラー🤡のデータだっぽぉ📝💡
🥇4195枚
🥈3906枚
🥉2972枚

角、しっかりプラスできたっぽ‼️
合算1/120切ってる台多数✨️
BIGとREGがほぼ同数の台も何台もあるっぽぉぉぉ👌´-✨️
出・玉・感👏🏻😳✨凄いっぽお‼️
角も2台‼️これは島内ペッカペカだったっぽなぁ😍✨
ゴージャグの角は…いい数字だけどREGに寄ったっぽねぇ😭
2台並びもありつつ、合算の数字も素晴らしいっぽ👏
ファンキーからも角❣️
2台とも1000枚オーバーだっぽぉ⤴️
ハッピーからも角❣️
いい回数ペカペカついてるっぽ〜✴️‼️


取材班の睨んだとおり角の出玉感バッチリっぽ〜👍
マイジャグの出玉感も素敵だったし、2台並びが分散してあるのも気になるっぽ…🤔💭
今から取材を重ねて、法則なんかも見つけられると嬉しいっぽぉ😊📝
みんなも一緒にチェック✅して欲しいっぽぉ〜⤴️


Xのポストリンクぽ~✨


ぽにでこ🐽一言🗣🔥



次回取材スケジュールは7/15(月)予定ぽ✨
まとめページを参考にしてくれたらうれしいぽー📸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?