見出し画像

ワンダーランド百年橋店様

📌2024/7/10(水)

ワンダーランド百年橋店様を取材してきたぽー📷
取材班からもハッピーやキンハナ中心にしっかりデータ見て欲しいって連絡📞👀💭きたぽぉ〜✨️
さぁて、結果はどうなったぽぉ😁


🤡ジャグラー🤡のデータ📝だっぽ‼️
🥇4365枚
🥈3953枚
🥉3819枚


いい感じの出玉感っぽ〜😊✌🏻
8000回転越えも何台もあるし、皆しっかり粘ったっぽねぇ❣️
アイムも角も並びもありつつ、いい台数プラスっぽぉ‼️
ガンガン回してGOGO⤴️だっぽぉ☺️👍
ガールズ、ハッピー、ファンキーからも良い報告っぽ〜🌸
ハッピーは途中まで全台の勢いだったけど山あり谷ありだったみたいっぽぉ😭😭



🌺ハナハナ🌺のデータ📝だっぽぉ🔎
🥇5820枚
🥈4947枚
🥉1943枚


2台並びでバッチリっぽ‼️
合算もいい数字でてるっぽぉ🙌🧡


キンハナ、ドラハナは角っぽね❗️
ナイス5000枚オーバーだっぽぉ☺️👍


ジャグラーもハナハナも、きっと1日通してドラマティックな展開だったっぽね😣
このハラハラドキドキ感も、たまんないんだっぽよねぇ😘
でも個人的には安心感たっぷりの台を余裕ブリブリで打ってみたいもんだっぽぉ🤭💗


Xのポストリンクぽ~✨


ぽにでこ🐽一言🗣🔥


次回取材スケジュールは7/12(金)予定ぽ✨
まとめページを参考にしてくれたらうれしいぽー📸



📌2024/7/5(金)

ワンダーランド百年橋店様を取材してきたぽー📸
K取材班によると、末尾5が怪しい!とこのと。

どんな感じになったか、早速一緒に見てみるっぽお👀✨️

🤡ジャグラー🤡のデータからだっぽぉ📝
🥇4572枚
🥈3783枚
🥉3115枚


角もありつつ、末尾5と6の並び2連チャンだっぽ😳
ビッグもレギュラーもいい感じの回数着いてるっぽ👍🏻✨
マイジャグからは末尾もありつつ、並びと角だっぽぉ‼️
他の台がたーっくさん回ったところ、見たかったっぽっぽ〜🫣


ゴージャグもハッピーも、末尾5と角からプラス域台‼️
ハッピーはビッグバリバリだったっぽね🙌💕︎



続けて🌺ハナハナ🌺のデータ📝を見ていくっぽぉ〜🎥🎬👀

🥇4386枚
🥈2804枚
🥉2513枚


キンハナ、ナイスな回数ついてるっぽ😳😳
もう少し合算が軽ければ言うことなしだったっぽ ぉ🤨
ホウオウもドラハナも、バッチリ出玉っぽ〜👌✨️
すっごいビッグいっぱい引いた台もあるっぽね🤭


取材班の読み通り、末尾5はジャグラーもハナハナも、なんだか怪しいっぽぉ〜🤔🔎📝
でもその台だけじゃなくて、並びも角もありつつ、チャンスも狙いやすいところもきっといっぱいだっぽよぉ〜⤴️💕

Xのポストリンクぽ~✨


ぽにでこ🐽一言🗣🔥



次回取材スケジュールは7/10(水)予定ぽ✨
まとめページを参考にしてくれたらうれしいぽー📸



📌2024/6/28(金)

ワンダーランド百年橋店様を取材してきたぽー📷
取材班からは末尾6が気になるって報告を貰ったけど、どうなったぽぉ〜❓ワックワクで見てみるっぽぉ〜😚🎵


まずは🤡ジャグラー🤡のデータだっぽぉ〜⤴️
🥇3791枚
🥈3294枚
🥉2896枚

おっ⁉️早速末尾6があるっぽ👀✨
いい感じでレギュラーもついてるっぽね‼️
こっちは末尾6と1のゾロ目…🤨
2500枚オーバーもあったっぽぉ〜🙌🏻
伸び代気になりまくるっぽぉ〜😉💫
ここの末尾6ももしかしたらペカペカしたっぽかねぇ⁉️
1/100切ってるっぽ‼️👏
これだけペカると楽しいっぽよねぇ😍💐


続けて🌺ハナハナ🌺のデータ📝を見ていくぽぉ⤴️
🥇3219枚
🥈3198枚
🥉1786枚

レギュラー数も多めだし、いい出玉感っぽぉ👏🏻😳✨
チカチカ✴️っぽぉ⤴️✨️
ホウオウも、角も並びもありつつ素敵だぽ🤭
もっといけた気もするっぽぉ💪🏻
ナイスビッグ先行出玉っぽよ〜👍
ホウオウもキングクリエーターも末尾1が気になるっぽ👀



データからは角、末尾6、1が見えてきたっぽ👀✨
個人的にはゾロ目も気になるところっぽぉ🔎🧐
いっぱいペカッたりチカッたりすると本当に楽しいっぽよね😆✧*。次回も楽しみだぽぉ✊🏻 ̖́-‬

Xのポストリンクぽ~✨



ぽにでこ🐽一言🗣🔥



次回取材スケジュールは7/5(金)予定ぽ✨
まとめページを参考にしてくれたらうれしいぽー📸


📌2024/6/20(木)

ワンダーランド百年橋店様を取材してきたぽー📷
取材時は、角台や末尾1に出玉感があったらしいけど実際どうだったか確認するぽ~🔍✨

まずは、ジャグラーシリーズから🤡

🥇マイジャグラー    3485枚
🥈ジャグラーガールズ  2985枚
🥉ファンキージャグラー 2782枚

角がしっかり回されてるのは信頼の証ぽ✨
他の台も、もっと回転数がついたら嬉しい発見があったかもしれないぽ~👍


こちらも角台がプラス域ぽ👏✨
2000枚overが3台もあるぽ🌈
6000回転回して合算1/118は嬉しいぽね~💛
しっかりバケもついてきて安定の結果ぽ😊
ガールズの破壊力をみたぽ😮✨

続いて、ハナハナシリーズ🌺

🥇キングハナハナ    3757枚
🥈ハナハナホウオウ天翔 3365枚
🥉キングハナハナ    3109枚

なんだこの結果は・・・すごいぽー!🌈🌈
圧巻の出玉ぽ💦
そして9000回転以上の台が3台もお疲れ様ぽ✨✨
こちらも2000枚overが2台も🌈✨

前回6/17の取材時に比べてたくさんの出玉が確認できたぽ。。。
ジャグラー、ハナハナともに角や末尾1もしっかり出てたぽね🤡🌺
1機種に1組ずつ並びで出てたのも気になったぽ😊

Xのポストリンクぽ~✨

次回取材スケジュールは6/28(金)予定ぽ✨
まとめページを参考にしてくれたらうれしいぽー📸

ぽにでこ🐽一言🗣🔥


📌2024/6/17(月)

ワンダーランド百年橋店様を取材してきたぽー📷

稼働が高かったアイムはどうなったぽかねぇ🤔💭
外角や末尾0の台も結果がどうなったか気になるぽぉ〜⤴️さっそく一緒にチェック✅していくぽよ〜☺️

まずはジャグラー🎪のデータから見ていくぽぉ👀
🥇3324枚🎉    
🥈3241枚🎉    
🥉2639枚🎉

アイムからは3000枚オーバーが出たっぽ〜🙌✨
他の台もまだまだ伸び代あった気がするぽ〜⤴️
外角台で良い出玉っぽ〜‼️
ファンキーも角が絡んでるっぽ〜❓
レグがもう少し軽かったらペッカペカだったっぽねぇ🤔💭
ゴージャグとハッピーも角だっぽぉ⁉️
もっといっぱい回して欲しいところだっぽ🥺


続けてハナハナ🌺のデータを見ていくぽ🔎📖
🥇3561枚🎉  
🥈2749枚🎉    
🥉2153枚🎉

2000枚オーバーだっぽぉ🎊
末尾7が2台入ってるっぽね🤔💭
ビッグがしっかりついて、出玉ゲットだぽぉ⤴️
今回もキングクリエーターからいい出玉が出たっぽ- ̗̀👑𓈒𓂂𓏸


外角は確かに怪しかったっぽね🤨🔎
末尾0は、まだまだ未知数💦もっと検証が必要だっぽぉ😖💦
ハナハナ系には前回、前々回とかたまりを見つけられていたから、今回ももしかして…‼️と楽しみにしてたっぽぉ😖

Xのポストリンクぽ~✨

次回取材スケジュールは6/20(木)予定ぽ✨
まとめページを参考にしてくれたらうれしいぽー📸

ぽにでこ🐽一言🗣🔥


📌2024/6/10(月)

ワンダーランド百年橋店様を取材してきたぽー📷

夕方取材した時には、マイジャグやGOジャグ、ハナハナは全体的に出玉感があったけど結果はどうなったぽ〜❓😮
早速📝チェック💡していくっぽ〜👀✨

まずはジャグラー🎪のデータから見ていくぽぉ👀
🥇3173枚🎉    
🥈2759枚🎉    
🥉2499枚🎉

ビッグ先行台でいい出玉感があったっぽね‼️
マイジャグは塊っぽい箇所があったっぽ〜☺️⸝⸝
まだまだ回しがいがあるっぽよ〜👀✨
ファンキーもGOジャグももう一押し❗️欲しかったっぽ〜😭


続けてハナハナ🌺のデータを見ていくぽ🔎📖
🥇5963枚🎉  
🥈5876枚🎉    
🥉4762枚🎉

おおおお‼️5500枚オーバーが2台もあるっぽ‼️
いい回転数っぽ〜👏✨
ホウオウは3台塊かな?いい数字っぽ🤗
あれ?ドラハナも隣どおしっぽ⁉️
4000枚オーバーおめでとうだっぽ〜🎊✨️
あれれれ❓キングクリエーターもかたまりっぽ⁉️

ジャグラーは全体的にもう少し回転数が欲しかったところっぽ〜🙄💭
きっと伸び代あったっぽ‼️
ハナハナとキングクリエーターはココ最近の取材時には
いつもかたまってるイメージっぽ‼️
次の取材時には、もっももっと注目していきたいっぽ〜👀📈💡

Xのポストリンクぽ~✨

次回取材スケジュールは6/17(月)予定ぽ✨
まとめページを参考にしてくれたらうれしいぽー📸


ぽにでこ🐽一言🗣🔥


📌2024/6/7(金)

ワンダーランド百年橋店様を取材してきたぽー📷

夕方取材の時に既にジャグでは合算がいい台が見えてたけど、結果はどうなったぽ〜⁉️
気になる箇所も、どうなったか気になるぽ〜🤭


まずはジャグラー🎪のデータから見ていくぽぉ👀

🥇4073枚🎉    
🥈3676枚🎉    
🥉3437枚🎉

いい回数ついてる台があるぽねぇ❗️
他の台ももっと回ったら伸びたかもぽ〜👀⁉️
並びと角と…合算もバッチリっぽ‼️
3000枚オーバーも出たっぽね🙌✨
ファンキーからは2000枚オーバーだぽ⤴️
ふぁっ⁉️かたまってるぽ❗️
レギュラーがもっと伸びると嬉しいぽねぇ☺️
当たり軽かったぽねぇ😳
ペカペカ素敵だぽぉ

続けてハナハナ🌺のデータを見ていくぽ🔎📖

🥇4314枚🎉  
🥈4083枚🎉    
🥉3935枚🎉

4台も1000枚オーバーが👀🌟
みんなぶん回したっぽね😳❣
チカり数も合算も良いっぽね‼️
並びで良い数っぽ‼️
もうちょっと当たりが軽かったら言うことなしだったっぽね😆
出玉も合算も文句なしっぽ‼️
楽しかったと思うぽぉ〜👑🤭



回転数見ただけでも、皆の白熱した感じがしっかり伝わってきたぽ👀‼️
夕方見た感じは同じ場所が怪しく見えたっぽけど、改めてデータを纏めて見たらそうでもなさそうぽ〜🤔💭読みって難しいっぽねぇ😔💦

ぜひみんなもデータチェックして参考にしてみてほしいっぽ〜📝💡
次回取材もたのしみだっぽっぽ〜😆🔎✨️


Xのポストリンクぽ~✨


次回取材スケジュールは6/10(月)予定ぽ✨
まとめページを参考にしてくれたらうれしいぽー📸


ぽにでこ🐽一言🗣🔥


📌2024/6/5(水)

ワンダーランド百年橋店様を取材してきたぽー📷

お昼の取材時はジャグラー🤡ハナハナ🌺に合算の良い台があったり末尾も気になる感じだったけど、
結果はどうなったぽ〜⁉️


まずはジャグラー🎪のデータから見ていくぽぉ👀

🥇3444枚🎉    🥈3437枚🎉    🥉3367枚🎉

ビッグ先行だったぽ✴️
レギュラーがもっと伸びて欲しかったぽねぇ🤔
1000枚オーバーが5台もあるぽ‼️
並びでペカペカ、綺麗だっぽ〜☺️✨️
まだまだ回ればまだまだいけた気がするぽ😤❗️
当たりが軽くてきっと楽しかったぽぉ〜🥹‪
角台は1500枚オーバーだぽ❣️
この後も見てみたかったぽぉ🔎✨
ガールズではこの台がいい感じだったぽ⤴️👯‍♀️






続けてハナハナ🌺のデータを見ていくぽ🔎📖


🥇4599枚🎉   🥈3915枚🎉    🥉2909枚🎉
9000回転越えがあるぽ😳❣
いい回数チカッてるぽねぇ😉🌟
ホウオウからは3500枚オーバーが出たぽ⤴️✨️
合算も良くて理想的な配分ぽ〜🤗
ドラハナも負けてないっぽよ〜😏✨
もうちょっと回ってたらもっと行けたはずぽ‼️


予想通りキングクリエーターも伸びたぽぉ〜🙌✨
角が特にいい数字ついたっぽね‼️


ジャグはいくつか気になる末尾があるぽねぇ🤔💭
この後もっと伸びが見られた気もするぽぉ👀✨
ハナハナ🌺は全体的に並びが目立ってた気がするぽよ〜📝✨️
次回取材の時にはしっかり注目して行くぽ🔎❗️


Xのポストリンクぽ~✨


次回取材スケジュールは6/7(金)予定ぽ✨
まとめページを参考にしてくれたらうれしいぽー📸


ぽにでこ🐽一言🗣🔥


📌2024/5/29(水)

ワンダーランド百年橋店様を取材してきたぽー📷

お昼の取材時はジャグラー、ハナハナに合算の良い台があったけど
結果はどうなったぽ~👀

アイム🤡は合算良い台があったけど波に乗れなかったぽ~😢
マイ🐯は並びと角が怪しかったぽ~👀
2500枚over🌈も👍ぽ✨
ゴージャグ🐘は2600枚over🌈ぽ~👀
合算も良いぽ~👍
ハッピー🐿も合算の良い2700枚over🌈ぽ✨
ガールズ👩は合算はイマイチだけどなんとか2300枚over🌈ぽ~✨
キングハナハナ👑は4000枚over🌈凄いぽ👀
ハナハナホウオウ🐦は2000枚over🌈ぽ~✨


Xのポストリンクぽ~✨

5/30(木)5/31(金)はぽにでこ来店予定ぽ👩
次回取材スケジュールは6/5(水)予定ぽ✨
まとめページを参考にしてくれたらうれしいぽー📸


ぽにでこ🐽一言🗣🔥

📌2024/5/17(金)

ワンダーランド百年橋店様を初取材してきたぽー📷

アイムは安定の2000枚over🌈あったぽー✨
マイジャグは2500枚over🌈あったぽー✨
他にも合成良い台があったけどまだ眠ってる感じだったぽ😿
ゴージャグも合成の良い2500枚over🌈あったぽー✨
もっと稼働があればどこまで上がったのか気になるぽ👀
ファンキーは2000枚over🌈あったぽー✨
合成もgoodぽー👍
ハッピーは合成良いけど波に乗れなかった感じぽー😢
キングハナハナは2000枚over🌈2台あったぽー✨
ドラゴンハナハナはなんと4000枚over🌈あったぽー✨
合成良くてBIG先行でノンストレスぽ✨


Xのポストリンクぽ~✨

次回取材スケジュールは5/29(水)予定ぽ✨
まとめページを参考にしてくれたらうれしいぽー📸


ぽにでこ🐽一言🗣🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?