見出し画像

ワンダーランド香椎本館様

📌2024/7/10(水)

ワンダーランド香椎本館様を取材してきたぽー📷
前回・前々回と、角に良さげな台があったりしてたっぽよね…🤔💭
今回はどうなったか気になるっぽぉ‼️
取材班からは、ハナハナも注目❗️と報告貰ってるっぽぉ🤗さあ、早速見てみるぽ〜⤴️

🤡ジャグラー🤡のデータ📝っぽ〜✨️
🥇4365枚
🥈3953枚
🥉3819枚

BB:RBが安定している台は合算も良くてさすがの枚数っぽ👏
並びもあれば角もあるっぽよ〜🙌✨
おおお!アイムも並び➕角っぽ👀✨
出玉1位と3位はアイムからだっぽ〜⤴️
ガールズもハッピーも良さそうな台あるっぽよ〜😁
これは!な台も見えたっぽね👀💕︎
ファンキーは角だっぽ‼️


🌺ハナハナ🌺のデータっぽ〜✨️
🥇5820枚
🥈4947枚
🥉1943枚

おおお!並びでいい数字っぽぉ‼️
4500枚超え❣️
BIGいっぱいチカったっぽねぇ🤭
ホウオウ、ドラハナは角台がいい数字っぽぉ❣️
これだけBIGばっかり来たらニヤニヤ止まんないっぽぉ😏💭

やはり角台のいい感じのデータが見えたっぽね👀🫣
二度あることは三度ある……三度あれば……❓次も楽しみだっぽぉ😆⤴︎︎︎⤴︎︎💓

Xのポストリンクぽ~✨



ぽにでこ🐽一言🗣🔥


次回取材スケジュールは予定7/15(月)ぽ✨
まとめページを参考にしてくれたらうれしいぽー📸




📌2024/7/5(金)

ワンダーランド香椎本館様を取材してきたぽー📷
末尾5や角台をチェック✅してくれーとK取材班から要望を貰ったぽ❣️どんな感じになったか、早速見てみるぽぉ〜✊🏻 ̖́-

🤡ジャグラー🤡のデータ📝だっぽ〜⤴️
🥇3637枚
🥈3073枚
🥉2944枚


出玉獲得1.2.3位、マイジャグか総取りだっぽ🙌🎶
角もありつつ並びもありつついい感じっぽね……🤔💭


アイムも負けてないっぽよ〜😆👍🏻
レギュラーの数がもう少し増えればイケイケだったっぽね‼️


ナイスビッグ先行型っぽ︎👍🏻 ̖́-
並びでペカペカ素敵ぽ〜🌟
ファンキーもゴージャグも、角が絡んでのプラス収支だぽ🤗
バッチリ回数着いてる台もあるっぽねぇ✌️


続けて🌺ハナハナ🌺シリーズのデータ📝💡だっぽよ〜🧐🔎
🥇2236枚
🥈1934枚
🥉1297枚


他の台もまだまだ伸びそうだったっぽ‼️
みんなで🌺チカチカ✴️するぽ〜😉✨


末尾に関しては、取材班の見立てとはちょっと違う結果になったぽぉ🤔
角は前回も含め、絡んでる気がするっぽ🙋‍♀️
きっとまだまだ追加考察が必要っぽ〜️🔥💪

Xのポストリンクぽ~✨

ぽにでこ🐽一言🗣🔥




次回取材スケジュールは7/10(水)予定ぽ✨ まとめページを参考にしてくれたらうれしいぽー📸




📌2024/6/25(火)

ワンダーランド香椎本館様を取材してきたぽー📷
取材班によると、あっちもこっちも⁉️って事だったけど、結果はどうなったっぽ🤔❓さっそく一緒に見ていくぽよ〜👀✨

🤡ジャグラー🤡のデータ📝だっぽぉ✨️
🥇4874枚
🥈3785枚
🥉3441枚

確かにあっちもこっちもっぽぉ‼️
個人的にはゾロ目台に目がいってしまうっぽ👀🔎
むむっ🤨こっちは並びっぽか❓
ピッタリ合成1/100の台はさすがの枚数っぽぉ👏🏻😳✨
ガールズもハッピーもきっと伸び代あったっぽ‼️
ファンキーは角角で良い感じっぽぉ〜😆✨
まだまだ行けた気がするっぽねぇ😣


🌺ハナハナ🌺からも、気になる台見つけてきたっぽよぉ⤴️✨️

ガッツリ回したらもしかしたら……🤤
ビッグに片寄ったけどこれはこれでありっぽ〜🔥

あっちもペカペカ、こっちもペカペカ……そんな感じがするっぽけど、全体的に角率も高い気がするっぽ🧐🔎
今後の取材でも引き続き要チェック✅だぽぉ✊🏻 ̖́-‬


Xのポストリンクぽ~✨



ぽにでこ🐽一言🗣🔥



次回取材スケジュールは7/5(金)予定ぽ✨
まとめページを参考にしてくれたらうれしいぽー📸



📌2024/6/15(土)

ワンダーランド香椎本館様を取材してきたぽー✨📸

夕方の取材時には8割稼働⤴️だったぽぉ〜‼️
あの後、勢いはどうなったぽかなぁ🤭
さっそく見ていくっぽぉ〜🤗✨️

まずはジャグラー🤡のデータだぽ‼️
🥇4303枚🎉    🥈3925枚🎉    🥉3683枚🎉

1000枚オーバーの台が多数だっぽぉ〜😆🌟
並びでいい数字もあるっぽねぇ🤔💭
アイムにはかたまりを発見だっぽぉ〜👀‼️
ビッグ先行が多いっぽねぇ💡
ガールズは角の並びがいい数字着いてるっぽ〜🤗
ハッピーも並びだっぽ⁉️
いい出玉感だぽ🙌✨
むむっ⁉️ここでも並びだっぽ⁉️
もっと回った結果も見てみたかったっぽぉ〜📝

ハナハナ🌺のデータも見ていくっぽよ〜📝🔎
🥇2899枚🎉    🥈2391枚🎉    🥉2314枚🎉

キンハナもホウオウも並びが怪しいっぽ🤨
レグが伸びたらきっともっと良い数字見れたっぽねぇ😭

閉店データを見ても、盛り上がってたコーナーがよく分かるぽぉ🫣💡
その中でも、並びの結果が目立ってたっぽね📝
もっと回ればもっと数字がついた気もするっぽぉ⤴️

Xのポストリンクぽ~✨


次回取材スケジュールは6/25(火)予定ぽ✨
まとめページを参考にしてくれたらうれしいぽー📸📸

ぽにでこ🐽一言🗣🔥




📌2024/6/5(水)

ワンダーランド香椎本館様を取材してきたぽー✨📸

夕方の取材の時には、稼働も高くて、GOジャグを中心にマイジャグ、ハナハナが良さそうな感じだったぽぉ〜🤗
閉店後のデータ📝をさっそく見てみるぽ〜👀✨

まずはジャグラー🤡のデータだぽ‼️
🥇3432枚🎉    🥈3309枚🎉    🥉3202枚🎉

かたまりが目立つぽぉ〜👀✨
7000回転以上回ってる台も多いぽねぇ〜📈
アイムもかたまりが目立つぽ‼️
3000枚オーバーもありでペカペカぽ〜⤴️
ガールズ👯‍♀️もハッピー🐿ももっと行けた感じぽ‼️
どっちも並びぽねぇ🤔💭
いい出玉感っぽ〜📈
ここも並び…✍📝?
GOジャグは2台2000枚オーバーっぽ⤴️
合算の数字ペッカペカっぽねぇ☺️✨




ハナハナ🌺のデータも見ていくっぽよ〜📝🔎
🥇4766枚🎉    🥈3663枚🎉    🥉3489枚🎉
角から5台‼️すごいっぽ😳❣
5/8でこの数字は圧巻っぽ〜👏✨
ホウオウの角も2000枚オーバーっぽ📈💡
ドラハナも角と並びでいい数字ぽ☺️
もっと回ったらどうなるかも気になるっぽ〜👀

取材の時にはGOジャグが飛び抜けてたけど、アイムとマイジャグがかなり伸びてたっぽねぇ⤴️✨️
色んな所に気になるかたまりがあったっぽ💭👀✨
キングハナハナのかたまりも改めて凄いっぽ〜❣️
次回取材の時には引き続き角とかたまり、しっかりチェックしていくっぽよ〜📖🔎

Xのポストリンクぽ~✨

次回取材スケジュールは6/15(土)予定ぽ✨
まとめページを参考にしてくれたらうれしいぽー📸📸

ぽにでこ🐽一言🗣🔥



📌2024/5/25(土)

本日はワンダーランド香椎本館様を取材してきたぽー✨
しっかり取材してきたぽよ~📸

夕方は稼働も良く、とにかく出玉がすごかったぽ✨
閉店後の結果はこちら↓

マイジャグ🐯は角と並びが目立つぽ~👀
2000枚over🌈がここまで多いとは凄いぽ~✨
アイムにも並びが目立つぽー👀
4800枚over🌈圧巻ぽー✨
角台が出玉も合算も👍ぽ📸
3000枚over🌈ノンストレスぽ~✨
ファンキー🐶は並びだったぽ✨
3000枚over🌈で合算も👍ぽー✨
今回はハナハナホウオウ🐦も3000枚over🌈あったぽー✨

今回の取材はとにかく出玉がすごかったぽ~👀
角も並びも良かったから次回取材の参考になるぽ~✨

Xのポストリンクぽ~✨

次回取材スケジュールは6/5(水)予定ぽ✨
まとめページを参考にしてくれたらうれしいぽー📸📸

ぽにでこ🐽一言🗣🔥

📌2024/5/15(水)

本日はワンダーランド香椎本館様を取材してきたぽー✨
しっかり初取材してきたぽよ~📸

2000枚overが6台も✨
満遍なく出てる印象ぽ~
えぇ?!6000枚over🤣
末尾5?いや、7?
とにかく沢山でてるぽ―✨
2000枚over2台‼
ビッグ寄りは最高ぽ✨
3000枚overぽ✨
こっちも3000枚ぽ✨
2000枚over🎵
こちらも2000枚over嬉しいぽ✨

とにかく出玉がすごかったぽ✨
後日ポストされたワンダーランド香椎本館様のポストぽ🌈

Xのポストリンクぽ~✨

次回は5/25(土)に取材予定ぽ~📸


ぽにでこ🐽一言🗣🔥
今回の初取材は素晴らしい状況🔥
100ペカに届きそうな台もあり次回も期待
🌈✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?