見出し画像

ワンダーランド香椎II様

📌2024/07/10(水)

入替2日目と言うこともあり
最新台も即満台でした🈵👏
3000枚over💮が各機種満遍なく😌💖
ぽにの台は急降下してからの急上昇して
最高2849枚💁‍♀️🔥
むずいわい!笑笑
気になる台もまだありそうな感じ🫣🔥

次回は今月7/20(土)を予定してます🐯💖
是非とも遊びに来てねん🤡🚨✨


📌2024/06/20(木)

この盛り上がりで抽選人数65名様ほど‼️👀🌈
入替2日目もあり新台や増台した台に行かれる方も🏃‍♀️

🥇4333枚㊗️
🥈4297枚㊗️
🥉3957枚㊗️
4位🔥3521枚👏
6位🔥3376枚👏
7位🔥2955枚👏
8位🔥2894枚👏
9位🔥2801枚👏
10位🔥2717枚👏

ニブイチ📈👏
❷〜❸台並び🍡で複数箇所⁉️
凹みよりも据置狙いだったかも…
ニブイチ📈👏
ゾロ目気になる👀
❷〜❹台並び🍡⁉️
素晴らしい状況です♪
ぽにが移動した台も📈👏

次回は来月7/10(水)を予定しております🙆‍♀️❤️
是非抽選からお待ちしてます☆


📌2024/06/10(月)

4台目の台が夕方ぐらいまで回されてなくて
気になって打ったらものすごく挙動良くて
最終データみたら3000枚出てる😂👏👏👏

他にもお宝台がありそうな状況だった🙄🙌

🥇4546枚㊗️  🥈4171枚㊗️  🥉3930枚㊗️

❷〜❸台並び🍡かな⁉️
ニブイチ➕域📈👏
真ん中、奥付近😎⭕️
回転数伸びたら伸びそうな台が📈🙄‼️✨
高設定挙動複数⭕️
3000枚over複数台😎👏👏
この機種はやはり良い😎🙌📈

次回は今月6/20(木)におじゃまします😌❤️✨
抽選良番引いてリベンジ頑張るぞ💪🔥
是非お待ちしております🌸


📌2024/05/10(金)

お待たせいたしました☺️💐
ジャグラー🤡の閉店後データです✍️💮

朝イチ☀️1番人気な機種🐯🔥
昼から狙い台が空いたため、移動して、
ずっとミミズ🪱状態…でも16時以降から右肩上がり📈🌈
なんと3000枚over🤣🚨
狙いは間違ってはいなかったと!!!
❸台や❷台並び🍡もあり、内容良い台複数🗣
お昼頃から稼働が高くなる印象🤡
前回のアイム🤡は2.300枚over台が複数⭕️
ただこの日は動いていない台もちらほらあったので
めっちゃ気になるところ😎🚨
❷台並び🍡あり??
3000枚over🌈台も👏
こちらも動いていない台が何台かあったけん
気になりまする🤤⚠️
❸台並び🍡⁉️
合算《1/120》切ってる台が複数🌈✨
新台導入から大人気🔥
半分プラス域📈🌈✨
来店の際、状況良い時多かったから
回されていない台とか気になっちゃう🤨🍡


次回は来月6/10(月)を予定しております💐✨
是非とも遊びに来てください🤡💕💕


📌2024/04/25(木)

ジャグラー🤡の閉店後📝纏めです☺️🔥

🥇4146枚💮🥈4130枚💮🥉3599枚💮

オープンから稼働が高いマイ🐯🔥
4000枚、3000枚overが複数台⭕️
動いていない台もお昼から挙動良い動きしてたり
気になるところ🧐
お昼頃から稼働が高くなりました💮
まだまだ気になる台たくさん🎉
動いていなかった台にもチャンスあったかも❓
よく状況良いことが多いファンキー🐶だからこそ
気になるよねん🙄🔥


次回は来月5/10(金)を予定しているので、
是非遊びにきてください🌻💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?