見出し画像

ワンダーランド諫早店様

📌2024/7/2(火)

ワンダーランド諫早店様を取材してきたぽー📷
かたまりが目立ってたよーって報告貰ったっぽけど、結果はどうだっぽ〜❓今回も一緒にチェック✅していくっぽよぉ🙌✨️

まずは🤡ジャグラー🤡のデータだっぽぉ📝💡

🥇3991枚
🥈3959枚
🥉3658枚

わわわわわ💦すごい事になってるっぽ💦
すっごいかたまりっぽぉ👏🏻😳✨
間抜けてる台もチャンスありそうだから
ここら辺ガッツリだった可能性あるっぽぉ😳😳😳😳
ちゃーんとレギュラーもいい数字の台が多いっぽぉ😆🎶
並びもありつつ、チャンスいっぱいあったかもっぽぉ🤭💭
並びでいい数字だったっぽね👍🏻 ̖́-‬
ゴリゴリ回したらまだまだついた気もするっぽぉ⤴️
ハッピーからは1500枚オーバー2台っぽ😉
ビッグガッツリだったっぽね‼️
3台並びでプラスっぽぉ✌️
合成も軽くてペカペカだったっぽね🤭


🌺ハナハナ🌺にも伸び代ある台あったっぽよ〜📝

もっと回ったらどうなったか、とっても気になるっぽぉ👀✨


とにかくかたまり感にびっくりしたぽぉ😳‼️
ちなみに前回取材時もガッツリかたまってたっぽから、もしかしたら次回取材時も…❓ワクワク楽しみぽぉ😆✨

Xのポストリンクぽ~✨

ぽにでこ🐽一言🗣🔥


 まとめページを参考にしてくれたらうれしいぽー📸



📌2024/6/22(土)

ワンダーランド諫早店様を取材してきたぽー📷
マイジャグ、アイムを筆頭に、高稼働だったみたいっぽ〜⤴️✨️
取材班の読みでは角から2-3台良さそうだって事だったっぽけど、結果はどうなったっぽ〜❓さっそく見てみるぽ〜🔎

まずは🤡ジャグラー🤡のデータからだっぽ〜📝💡
🥇5033枚
🥈4598枚
🥉4003枚

並び……というより固まってるっぽ〜‼️
気になって間の台のデータも見たっぽけど……😳😳😳😳
これはまさかの……10台かたまり2箇所だったっぽか⁉️
出玉の🥇🥈🥉はマイジャグに譲ったものの
こっちも凄いっぽ〜👏
もっと回ればもっといけたかもっぽね‼️
ファンキーも両角➕並びだっぽ〜⤴️✨️
ハッピーもかたまってるうぅぅぅ🥳
他のジャグラーシリーズに比べて回ってないのが残念っぽぉ〜😭まだまだ行けた気がするっぽぉ😭


続けて🌺ハナハナ🌺のデータを見ていくっぽ〜🔎
🥇3076枚
🥈2542枚
🥉2510枚

ナイスチカりだっぽ〜👍🌺
ビッグに寄ったっぽね❗️
キンハナもビッグ先行だけど、当たりが軽かったっぽねぇ⤴️
チカチカ〜だっぽ〜✴️

ジャグラーシリーズはかたまりがガッツリ見えたっぽね👀✨ここに載せた台以外も、まだまだ伸び代ありそうなお宝台いっぱいあったっぽ〜💎


Xのポストリンクぽ~✨
出玉が素晴らしい!!!

ぽにでこ🐽一言🗣🔥

次回取材スケジュールは7/2(火)予定ぽ✨
まとめページを参考にしてくれたらうれしいぽー📸


📌2024/6/2(日)

ワンダーランド諫早店様を取材してきたぽー📷

めっちゃ回ってるぽね😳‼️
2台並びが怪しいぽ🐯
あと少しで5000枚オーバーもあったぽよ〜🌈
2台並びもいい数字だぽ👉🏻👈🏻✨️
どこもきれいにペカペカしてたぽなぁ〜🎇
ファンキーからも1000枚オーバーだぽ⤴️🎀
ここも2台並びぽ……❔🤔
あとひと伸びあればバッチリ👌だったぽぉ〜🥹‪

Xのポストリンクぽ~✨

2台並びが気になるぽ〜🔍
次回取材スケジュールは6/22(土)予定ぽ✨
まとめページを参考にしてくれたらうれしいぽー📸

ぽにでこ🐽一言🗣🔥


📌2024/5/25(土)

ワンダーランド諫早店様を取材してきたぽー📷

取材時は稼働も良く、満遍なく出てる感じだったぽ✨
結果はどうだったぽ~?👀↓

並びが複数台続きって😲最高4632枚🌈👀凄いぽ📸
合算も良く、出玉も圧巻だぽ~✨
アイム🤡も複数台の並びが目立つぽ~👀
4000枚over🌈2台で、3000枚over🌈も2台あったぽー✨
ファンキー🐶は2600枚over🌈だったぽ✨
ゴージャグ🐘は合算の良い2500枚over🌈と3000枚over🌈あったぽー✨
ハナハナホウオウ🐦でも3000枚over🌈あったぽー✨


取材時も思ったけど出過ぎなぐらい出玉があったぽ~👀
前回取材時同様、立回りの際は並びもチェック✅だぽ✨

Xのポストリンクぽ~✨

次回取材スケジュールは6/2(日)予定ぽ✨
まとめページを参考にしてくれたらうれしいぽー📸

ぽにでこ🐽一言🗣🔥


📌2024/5/22(水)

ワンダーランド諫早店様を初取材してきたぽー📷

夜の取材時はマイの3500枚overあったけど
結果はどうなったかぽ~?👀

マイジャグ🐯は角と並びで出玉が目立ったぽ~✨
末尾0も良さそうだったぽ📸
4600枚over🌈は凄いぽー👀合算も👍
アイム🤡は角が良さそうだったぽ✨
その他まんべんなく出てる印象ぽ👍
な、な、なんと4900枚over🌈あったぽー📸
ゴージャグ🐘は2000枚over🌈
RB先行が厳しかったぽ💦
ハナハナホウオウ🐦は2100枚over🌈
並びが怪しいぽー?👀

今回は角も並びも気になる結果になったぽ~👀
全ジャグ&ハナハナにお宝台あったのかもぽ✨
次回、徹底調査するぽ🔍

Xのポストリンクぽ~✨

次回取材スケジュールは5/25(土)予定ぽ✨
まとめページを参考にしてくれたらうれしいぽー📸

ぽにでこ🐽一言🗣🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?