見出し画像

185 クリアファイル集め


ゴーストバスターズ懐かしいと思って調べたら自分が思っていたものと違った。
自分の思い出は洋館に生きた子供が住んでて子供サイズくらいの細細くて長老みたいな幽霊と子供みたいな幽霊と太った叔父さんみたいな幽霊のセットだった。
幽霊がクッキーなどを食べまくるけど霊体なのでボロボロと体から落ちていく。
たまに子供の反撃で幽霊が掃除機に吸われていくといった思い出。

このターミネーターは見たか怪しいけど1と2はテレビで毎回見ていた。
この骨格を見るとターミネーターとしか思えないので買うしかない。
液体金属の体がとても良かった。

人間関係とか物語の熱さが良かった。
これを見たから今も裁判系なドラマが好きなのかもしれない。
メニューになさそうな注文にも あるよ と答えるのがとても印象深い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?