11/13エリザベス女王杯予想 初心者必見!知っておきたいポイント付き


こちらの記事を読んでいただきありがとうございます!

前回から記事を作るほどの自信のある予想が建てられるレースが少なくTwitterメインで予想を上げていました

ちなみに菊花賞は最低限の投資で馬連、三連複、三連単を当てることができました


さて、今回はエリザベス女王杯の予想と予想する上で大事なポイントについて書きたいと思います

エリザベス女王杯と言えば昨年は10番人気のアカイイトが見事1着になり
単勝6,490円
三連単3,393,960円
となり記憶に残る荒れたレースになりましたね


今年はどうなるのか気になるところですが私の本命は





◎4デアリングタクト
でいきます

調教もよく、前々走の宝塚記念の内容も◎
前走のオールカマーよりは休み明け2戦目のここが勝負レースとして設定されていると思われます
正直デアリングタクトの単複のみでもいいかなというところまで考えました
懸念点は枠が内枠になってしまったところでしょうか
ただそれでもなお個人的には100%絡める1頭です



さて、他の候補も何頭かいるので書きたいのですがここからは少額ですが有料記事とさせていただきます
有力候補数頭とエリザベス女王杯の予想の立て方、順当決着が少ない理由を書かせていただきます
はっきりいうとそれほど大きな裏情報とかではないです
少額で他の人の予想が見たい方、初めてエリザベス女王杯を予想する方に見ていただきたい内容です。

ここから先は

1,106字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?