見出し画像

服の選び方

最近、めっきり服を買わなくなった。
流石にこれいるよねー。ってなった時にちょっと良いやつ買うくらいで、ほぼ買わない。

安くて良いものは買うけど、安くてすぐダメになるものは買わない。

買う回数、服の数もめちゃくちゃ減ったけど、満足度は全く下がっていない。

なんなら衣替えが簡単になり、選択肢が減り、買い物に時間を使わなくなり、なおかつ質が良いものが増えて満足感は高まっている気がする。

欲しい時に欲求のまま買っていたらキリが無い。
困ってから買えば十分だし、本当の買い時だと思う。

今日もパーカー2枚購入して中々ご機嫌だ。
それじゃまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?