見出し画像

味もお店もPretty Good!ドーナツ

どうも!ドーナツノート管理人のぽんちょです。

少し投稿期間が空いてしまいましたが元気にやってましたしドーナツも食べていました。ドーナツを食べていたから元気だったのかもしれません。
ネタはたくさんあるので少しずつ投稿していければなと思います。

今回は浅草橋駅近くの「pretty good」へ行ってきました。JRの浅草橋駅から歩いて行ける距離にあります。

今年の夏は雨が少ないせいか照りつけるアスファルトの反射が凄まじく、とんでもない暑さになっています。
汗をかきながら歩いてお店へ。

外観も可愛くて期待が膨らみます。
中に入るとかなり広いお店で、左手にカウンター、奥にテーブル席がありました。テーブルだと相席になるかもと言われたのでカウンターでいただきました。
プレーンのドーナツと、カカオ、フラッフィーの3つとアイスコーヒー、更にはお目玉焼きまで頼んでしまいました。全部店内ですか?と言われたのではい!と元気よく答えました。
結論から言うと多かったのですが、色々な味を知れるという点ではよかったかな。プレーンのドーナツが揚げたてでものすごく美味しかった。これは持論なのですが、いちばんシンプルなドーナツにそのお店の気合いが伺えると思います。このお店で言うとこのプレーンドーナツ。是非一度ご賞味ください。

ここまで読んでいただき、ありがドーナツ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?