![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/7361846/rectangle_large_type_2_4c6b0907015e28636de3a2bab27cb6ac.jpg?width=1200)
ユーザーを動かすがために必要なのは?
プッシュ通知とリテンションとか。いろいろ技はあるけれど。
ユーザーを動かすがためユーザーの感情をとらえることを、まずは、やり方の前に、大前提にセットする。
ユーザーにまみれ、憑依し、寄り添う。
エモーショナルな提案、心とその変化を機敏に感じる。
タイトルの文字数を18~20文字以内にし、メリットを感じる内容にする ・「送る時間帯」を18時~23時にする ・「送る頻度」を月4回にするが基本の型といわれ。
それから、カラーリング、アイコンの効果的な活用
メリット例
おまたせいたしました!お探しの条件にあった新着物件がとどきましたよ。系のおもてなしは、
より頻度高くしてコミュニケーションOKと想定
#ゆめかなう http://yumekanau.co.jp
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?