見出し画像

第一回ちー魂杯

こんにちわ!みんなが団体戦やっているので自分でも企画したくなったのでやります。第一回ちー魂杯は、4チームで優勝を競い合います。

1.日程

1/6(木) 19:50 集合

       20:00 先鋒戦開始

       21:00 次鋒戦開始

       22:00 中堅戦開始

       23:00 副将戦開始

2.ルール

 本大会は、1チーム4人とした団体戦で競われます。最終的に自チームの点棒が一番多いチームが優勝となります。ルールは、以下の通りです。

(1)長考時間60s、赤3、配給原点10万点、一位必要点10万点、返し点10万点、ウマなし、切り上げ満貫有効、四風連打流局無効、四家立直流局無効、九種九牌流局無効、四槓算了流局無効、流し満貫なし、ダブロンなし、ラス親の和了りどめなし、西入なし、役満複合なし、ハコテンなし。

(2)当日のメンバーの遅刻等によるオーダーの変更は認めます。
基本、メンバーが二回打つこと以外は前向きに調整する考えです。

4.賞金

 優勝チームには、8,000円(2,000円x4)相当のアマゾンギフトを贈呈します。

5.配信

 配信は、観戦画面を流す場合はノンディレイでかまいません。ですが、リアタイの場合は5分ディレイをいれてください。

6.お問い合わせ

 不明な点等ある場合は、私のTwitter(ぽんちーにゃん@雀魂
@ponchinyan)までお問い合わせください。


以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?