ツイッターらいてぃんぐ大全

ご覧いただきまして心よりありがとうございます。

●黒豆大好き、ほのぼのブロガー
ぽんち田舎ものです。

note名をらいてぃんぐと書いてるのですが、
読み進めていただくとすぐにわかっていただけるように

らいてぃんぐだけのnoteではありません。

正確には、Twitterでのツイート活動を4カ月以上行うなかで
経験してきたことや学んできたことゼンブになります。

ご了承お願いいたします。m(__)m

当note記事を
読まれることをオススメしない、できない対象の方

・ぽんち田舎ものが(を)嫌いな方、無関心な方
・Twitterフォロワー1000人超えなんてカンタンだよとお思いの方
・給料以外に月に1000円以上でも収益をインターネットを活用して稼げる方
・物事を継続するための知識を既に学んできて身に着けてられてる方
・未だ非公開のブログ1000記事更新を支える考え方を知りたくない人

これらになります。
3つ以上上記に当てはまるのなら、こちらから本noteを
オススメしないしできません。

でも3つ未満しか当てはまらない人にはオススメします。
全く当てはまらない方には太鼓判を押させていただきます。

ぜひしっかりと穴が開くくらい
見て読んで盗んでいっていただけると書いた意味が
あるかなと思います。

ではあらためまして

お陰様で8月末からツイッターをはじめ、

当初は「僕には1000人獲得難しいんじゃないかな。」

なんて、

色んなことを途中であきらめてしまう性から
そう思ってしまうこともありましたが、

今では1000フォロワー様以上のカクトクを
経過することができました。

またブログへの集客とマネタイズ化

そして、フォロワーを獲得する途中で、憧れの
スポンサー契約による収益化も達成することができました。

また、自身のブログ記事を元にまとめたレポートが
13人以上もの人にお求めいただけました。

他にも、ともに切磋琢磨しながら、さまざまなことにチャレンジ
できるような情報交換や意思疎通ができる仲間と
沢山ご縁をいただけたりと感謝の出来事がいっぱいありました。

すべて無料で利用できるTwitterサービスから始まったので
素敵なことですよね。^^

スポンサーに関しては
金額自体はささやかなものでしたが、テレビでおなじみの
スポンサーと提携する仕組みが

自分のTwitterというメディアで
経験することができるのは、格別のよろこびでした。

そんなこんなで、Twitterの1つのアカウントから
色んな感動と感謝を経験させていただくことが出来ました。

以上から「すでに僕も、憧れの先輩たちみたいに伝えられることや
経験ができてる」
と心から思えたのです。


そして、Twitterを通して、こちらのnoteというサービスに出会い、

ブログでなく、上手く行けば
文章をとおしてまた”新しい視点で人に良い影響を与えられる”

そんな可能性に胸が躍る驚きと楽しさや希望を
抱かせてもらえました。

「今度は僕の番だ!」と感じました。

ですから、今回は、1000フォロワーを達成するまでの

12月の半ばまで、Twitterを4カ月継続して
くることができた

僕の思う重要点を振り返って、
すべてまとめ上げて届けることにしました。

先輩方にいろいろ教わって僕もここまで来れたように、

他の方がザセツしてしまう前に、僕と同じような始めたての頃
の境遇にある人みんなが、

Twitterをはじめとした様々なチャレンジにおいて

向上飛躍の沢山のヒントと継続の栄養を得ていただく
同じようにフォロワーさんを獲得してもらう。

まずは1円、数百円、1000円・・・と
給料以外の自分で企画したアイディアを組み込んだ

事業から収益を得ていただく収益化、マネタイズの仕組化を
手に入れて楽しみながら熱く没頭して働いていただく。

その延長線上の働きに月に数万円、5万円、10万円・・・
といった金額は見えてくるからです。

そんな願いを込めて、僕の伝えられるTwitter活動を
楽しむためのことをここにゼンブ詰め込みます。

ふりかえると、ここまで来るには

Twitterに関する気持ちや心構え、理解や色んな工夫や
知識と情報が合わせ合わさっていました。

伝えたいこと、伝えられることもいっぱいあるはずなので
質も意識してボリューム満点でお届けします。

先を読み進めていただくことで、

・Twitterで1000人以上フォロワーを獲得したいけどどうしたらいいのか
・物事を継続するための考え方が知りたい
・レポートを13人の興味ある人に配布する人づきあいの極意を知りたい
・スピーディーに自信をもって取り組んでいくためのヒケツを知りたい
・毎日ワクワク楽しめることを見出し合える仲間と巡り合いたい

これらの答えが見つけていただけるはずです。
また思いもしなかった恩恵やアイデア、発想も出てきて下さる
ように進めてまいります。

Twitterで1000人以上既にフォロワーを獲得されてたとしても
学んでいただけることも豊富にあるのではと自負しています。


人は、無料の物には価値を感じずらく勉強して身につけにくい性質
あります。またキレイサッパリ忘れてしまったり、中身をちゃんと見ずに

放置されてしまいやすいので、

ただの読み物で良かったとされないどころか
お互いに悔しいことになってしまう恐れから、

ボクはジュース代数本の料金をチャージさせてもらうことにしました。

缶コーヒーやペットジュースをボクに奢って下さい。
その分、それ以上の希少な学びをご提供させていただきます。

そして、しっかり学んでキッチリ身に着けて活かしていただいて
元を回収していただいて、気の合う仲間や収益化や継続や楽しむスキル
カクトクマスターされてみていただけたらいかがでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。


ここから先は

3,485字

¥ 100

このたびはご縁をいただき、ありがとうございます。はげみになり、うれしいのでサポートをいただけると今後も活動により精を出してお返しさせていただきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございます。