見出し画像

これがポン活かァ!!!


ポン活デビューしました🥳


ロッピーの使い方がわからず四苦八苦😭
何も押さずにポンタアプリのバーコードかざすだけでした⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡

今までポイント払ってさらに現金で払うんだと何故か思ってました笑
普通にポイント払ってタダでもらえた🥹
ローソンあざ♡

ロッピーからだとdポイント使えないらしく…
頑張ってローソンアプリからクーポン取るぞ(ง🔥Д🔥)ง

ポンタポイントもいっぱい貯められるように調べよー!
今の所アンケート回答してる( • ̀ω•́  )キリッ✧

コンビニあんまり行かないから日々の進化にビビる笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?