子供のズボン買い直さない!


久しぶりにnoteを開いたらAIなる機能がついてた(´⊙ω⊙`)
長文書くのが苦手な私には合ってるかなーと思ったけど指示が難しい…
chatGPT的なやつにも話しかけようとしてしまう笑
育児は孤独との戦いって誰か言ってた気がするしAIはとても優しい(*´꒳`*)


子供の7分丈ズボンが欲しかったけどお金を払いたくない!!
そこで10分丈を裁縫上手で短くしましたー
そんなけ笑


やり方は…裁縫上手のホームページ見てね笑
リンクの貼り方がわからない…!
エムペでま何だHTMLしか…!




貼れたんか?なんか異常にデケェな…


まずnote勉強するところから始めなければ…

そしてズボンの丈悩むなぁ…
夏は暑そうだけどまだフラフラ歩いてるから怪我が心配…
すでに擦りむいてる…( i꒳​i  )
まぁ…夏考えるかぁ…

毎年夏が来るとどうしたら気温が下がるのか考えてしまう(´ーωー`)
環境に配慮した節約を心掛けたいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?