見出し画像

夜の小さな冒険

皆様ごきげんよう。
例のブツたちが夜に届いたので、一昨日は使用後そのまま就寝してしまいました♡

昨日は一日ドタバタで疲労困憊に伴い、子ども達と共に就寝してしまいましたわ。間違いなく年を感じる♡

とりあえず、当日に一通りお試ししましたわよ。
乾燥は。。。じゃない、感想は。。。

『欲張るな』
笑笑笑

次の回で詳しく書くけども、バイブの太さはあまり重要じゃないかも〜。
ちゃんと詳しく調べてから購入がもちろんいいのだろうけど、まず自分の基準を知るためにも何かしら使ってみないとわからない。間違いなく珍道中になりそうね笑

何より、子どもたちが寝静まった後にこっそり試したもんだから、本当の意味ではリラックスできてない状態。

まず充電もしなきゃいけないしね。充電は数分しただけでも全然動いた。とりあえず、ON /OFFとか操作の仕方を確認して。。。

こういう時に限って起きてきてしまったりしたらって超緊張しながら電源ONするから焦って調整とかうまくいかなくてもうエロ気分どころじゃないってところからスタートよ。
因みにガラケのウィーーーンって音(振動)に似てるっていうか正にそんな感じ。

操作の確認がすでに珍道中だったけど、無事にケーゲルボールの充電もできてスタート♡

試してみた詳細は次に続く。

ぽん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?