見出し画像

全体ビューが1000を超えましたので、今の気持ちを伝えます。

こんにちは。

なんと全体ビューが1000を超えました。本当にありがとうございます!

noteを2020年の5月に初めて投稿して、2021年の3月から本格的に投稿するようになりました。

最初の作品である「P-N-」は、僕の作品の中でも1番多くの人に読んでもらいました。本当にありがとうございます。

「P-N-」は特に頭を悩ませて生み出した作品ではなく、なんとなく思うがままに書きました。(笑)

そしてそれをとりあえず誰かに読んでほしくてnoteに投稿しました。それがきっかけでした。

この作品は思っていたよりも遥かに多くの人に読んでいただき、面白かったと言ってくれる人もいました。

それにやりがいを感じで、今もnoteの更新を続けている次第です。

4月は継続して投稿をしており、それもあってかより多くの人に読んでいただいて本当に嬉しい限りです。

まさか自分の描いたものが1000回も見られることになるとは夢にも思っていませんでした。

これからも執筆を続けてより多くの人に見ていただけるように頑張ります!

拙文ではありますが、今後も精進していきますのでこれからもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?