見出し画像

UMJチャレンジ vol.1

皆様、こんにちわ。


与田ちゃんが可愛くて仕方がない、まっきーですw


ミニ四駆盛り上げ隊、CheMiKal☆カズさん。発案UMJチャレンジのがひと段落して落ち着いたみたいなので少し書きたいかなーと思います!

①UMJチャレンジとは...

CheMiKal⭐︎カズさんが発案から全て段取りしてくれ、成し遂げたミニ四駆イベント!!

日本各地で盛り上がっていたのはもちろん、世界各国でもやっていたというのは驚き!!

カズさん&UMJさんの影響力やばし((((;゚Д゚)))))))

②TAランキング

TAルール&エントリー方法
・コースとマシンの写メをパシャリ
・タイムとマシンをパシャリ
#UMJチャレンジ のタグを使って店舗名もしくは大会名を添えて投稿
・スタート位置から1枚先にラップタイマー設置(もちろん手押し無し)

これだけでエントリー完了!!

画像1

お宝あっとマーケットさんのUMJチャレンジ開催期間中の様子。

いつも以上の大盛況っぷり!

活気があり、みんなTAに夢中!!

平日の夜にこんなに集まっていたのは久しぶりかと思いますね!

画像2


TAランキングちゃっかり優勝wwwちなみになんか頂きましたw

現物見てみたいとかいう方がいらっしゃったときのためにお宝あっとマーケット町田店さんのショーケースに置かせて頂こうと思っています!

もし、セッティングや走りの考え方がいるのであれば記事にしたいとは考えています、リクエストなかったらスルーでww

画像3

それでは皆様、また!ありがとうございました!!












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?