見出し画像

【嫁投稿】いいホテルに安く泊まるために

ケチな旦那投稿にもありましたが、


北海道旅行を計画する時に



最初に予算を提示されたんです。



北海道9泊10日のホテル費用が




2人で15万。。。





めっちゃ少ないと思いませんか??笑


待ちに待った新婚旅行!


せっかくの新婚旅行だし


もう2度と行かない場所かもしれないから



そんな時は妥協せずお金を使わないと!


そのために働いてるの!



って考えなんですが



「奮発」して15万みたいだし


計画せずに文句言うと


怒られそうなので 笑


とりあえず計画しました。。





楽天ゴールドなので、ポイント加算を考えると


楽天トラベルが1番お得だと思ってました!


なので楽天トラベルで最初は


予約をしていたのですが





なんと






もっと安い方法があるーーー!!!






それがこちら

知ってる人はめっちゃ普通かもしれないけど




Google検索。笑





クラブメッドは6000円も安くなる





楽天トラベルで予約してた分を


全部Google検索して


予約取り直しました。


これでだいぶ予算に余裕でた。




ちなみに高級旅館



登別NOGUCHIにも泊まるんですが









この方法で20%OFFで予約できるところを



見つけました!!







絶対無理だと思ってたけど






ビュッフェじゃない朝夕ご飯付で





お風呂付の部屋に泊まれる♡





そんな感じで15万でなんとかなりそうです。



嫁ぽん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?