年の瀬のこと。

こんばんは、ぽんです。
今年も残りあと数分だ..!
どんな大晦日を過ごしていますか。
年越しそば食べる?わたしは食べるよ。

2016年はどんな年でしたか。
わたしは今年、本当にいろんなことがあったよ。言えない事も多いんだけれど。
短いような、ある意味では長いような一年。
大切な出会いも多かったし、大切なひとたちはもっともっと大切な存在になった。

どうしたらもっとここでうたっていられるのかをすごく考えた年でもあった。

どうしたらもっときいてもらえるのか。届くのか。
いつまでここにいられるのか。活動を続けていけるのか。

今年一年のことをふまえて、来年はもっといろんなことに挑戦していきたいと思っています。
なんとしても、わたしはもっと先へ行きたい。みんなと一緒に。

2017年はどんな年になるのかなあ。
わたしはどれだけ環境が変わろうとも、ここでうたうことが出来るのならば、前だけを見て走ります。
だからみんなにも、進化していくORESAMAを一緒に楽しんでもらえたら嬉しいな。

来年もたくさん一緒に遊んでね。
今年も本当にありがとうございました。

よいお年を。
出会ってくれてありがとう。

ぽん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?