見出し画像

気分を高めたい

ぽんです(o^^o)

なおやんさんからのお題!
生まれ変わったら何になりたいか

うーん、うーん、、!
なおやんさんみたいに大きな木になりたいとか、素敵なことは思いつかない!つかないですが!!(「・ω・)「

それでも生まれ変わったらなりたい、、!と思うような憧れの存在は

香水

です!
つまり生まれ変わったら香水になりたいな、ってことです(o^^o)

出来れば女性が、ここぞ!という時につけたいと思ってもらえるような、
ちょっと甘くて柔らかい、でも上品な香りの香水。強い香りじゃないけれど、確かに存在感のあるような。

身につけるものって、特に私の場合は、香りものとか(まさに香水であるとかいい香りのハンドクリームとか)、マニキュア、リップなんかで気分があがるんですよ。
美人にはなれないけれどパーツだけでも、身に纏う空気が変わるだけでも、「よし!今日は楽しい気分!!」って思えちゃうので。

もし、香水の私が、身にまとってくれる人の気持ちをいい気分にさせられるような香りなら嬉しいな。

それでは次はゼリーさんに!

人にオススメしたい素敵なもの
(便利なものや面白い芸人さんとかでも!)

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?