見出し画像

嬉しいは更新され続けちゃう

どうも!ぽんです(o^^o)

煩先生からお題をいただきました!

今までの人生で1番嬉しかったこと

ですね!
色々考えました、、!

でも全然思いつかないんですよねー、、悪い意味ではなくて、
「多分あの事も嬉しかったことだし、でもあれも、、今回のこれも、、、( ´・ω・`)」

と、なかなか1番が決まらないんです。

でも、私は記憶力の良い方ではないので、思いつくのは結構最近のことが多いかな?と。

じゃあ、最近のことに絞ったら何かあるかなー、、?

友達と美味しいものを食べに行ったこと?
先輩の赤ちゃんと初対面して、可愛くて可愛くて仕方なかったこと?

なんて色々考えたんですが、1つ、
これは!
と思うものがありました!

私の今までの人生で1番嬉しかったことは、

Twitterをはじめてたくさんの人と関われるようになったこと!

です!

もともとあまり人付き合いは得意じゃないし、SNSにも興味なかった、、

でもですね、いざ始めてみたらとっても楽しい!
自分のツイートに反応がある事からはじまって、コメントを書いてくださる方が増えて、、、
最近はツイキャスでお話も出来ちゃったり、、!(o^^o)

今までの生活では、こんな風に誰かと「今」を共有することは少なかった。

それが今や、ですよ。

私を知ってくれて、私が知りあえた人達が、
ツイートを増やしていくような感じで「嬉しかった」ことを更新していってくれると、
私はまた嬉しいかな(*´ー`*)

それでは次はそうですね、、

なかむーさんにお題を!

「今まで出会った人の中で、見習いたい!と思った人はいますか?」

ですー(-⊡ω⊡)

よろしくお願いします( ˊᵕˋ )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?