見出し画像

悩みどころやでぇ、、、

ぽんです!(o^^o)
まずは交換noteに仲間入りさせて下さってありがとうございます!

そして遅くなってごめんなさい!
交換noteの書き方分からなくて(言い訳)ググってましたがなんだかよく分からず、、やっと意味が分かりました!(多分)

編集長のゼリーさんからのお題、

「愛したい?愛されたい?」

ですね!

いやー、ゼリーさんの前のぽよ氏さんの、本当のお題を知った身としては実に、、いや、なんでもありません。

そうですねー、これ、結構難問な気がします。
なんせ私はこの2つはセットで1つだと思ってるので!

愛したいから側にいて、愛されたいから側にいたい。

そんな感じで切っても切り離せない。

でも、私は今までの恋の経験はいつも愛(と言うほど深かったかは分かりませんが)する側だった気がします。
ほとんどが失恋でしたが。

きっと愛された方が幸せなのかな?
でもやっぱり私は
人を愛する自分でありたいと思うので、答えは

愛したい

ですかね!(愛されたい願望もありますが)

そんな感じで、人を愛して失恋したことが多い私ですが、是非とも幸せな恋の話が聞きたい!(そして嫉妬したい!(笑))

と、いうことで、次のお題は

「私って愛されてるな、、と思った瞬間」

です!
煩先生!よろしくお願いします!!(o^^o)

こんな感じの書き方で良かったかな、、?
お題の出し方おかしくないかな?
なんで皆さんとフォントが違うのかな、、?( ´∵`)
みたいな感じで若干不安が残りますが、以上!
ぽんでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?