見出し画像

( ˘ω˘ )

ぽんですー(o^^o)
タイトルの顔文字に特に意味はありません!!

ゼリーさんから、全力で楽しむものは何か、というお題、頂戴しました!

めっちゃ大変なお題でしたね、、!
というのも、ここの所プライペート(この場合リアル、というのかな?)でヘコむことが多くて、それはそれは落ちてしまっていたんです。
そうなると、なかなか全力でオラー!!みたいな事が思いつかなかった、、、( ´・ω・`)

で、ちょっと申し訳なかったんですが、ちょっとこの交換ノートのお題に手をつけるのに時間をかけさせてもらいました(いつも)。

今の私の全力で楽しむものは、、、

仕事です!!

今の職場になってもうすぐ半年。
前職では仕事に全力を出しすぎて失敗したこともあったんですが、今の仕事はとても楽しいんですよね。

私は要領がいい方ではないので、当然、失敗しちゃうこともある訳ですが、それでも、気持ちを落ち着けてやり直せる余裕を持てるようになった。

仕事って、楽しいものじゃない。
好きなことを仕事にすることは難しい。

それでも、好きでもなんでもなかった仕事というものに、ちょっとだけ「好き」の要素を入れられると、大変でも頑張れる。


気がします笑

皆様にも、「好き」の力をいい感じに利用してほしいと思います。

ではでは、次はなかむーさんにパス!

お題は
新元号と共に新しくしたいもの

です(o^^o)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?